のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
比叡クエ
今日は、おんもの比叡クエやりにいきました。

ホタル・ことりさん・ななみん・シーサーで

武士・鉄砲・センロン2・コシン2・薬です。


昔は、、比叡クエというと、
時間待ちも去ることながら、
結構強かったのですが、、
いまでは簡単に倒せます。

ってことで、30分もかからず全部落として
比叡クエ終了。

その後、叢雲堂に入って狩り。

三椏4がメインで、入魂材もとったり^^;
途中の敵は寝かしながら、
ときどき絡まれたり、、
伏雷を倒したところで、薬切れて終了。


三椏4は無事そろって、
めでたくセンロン3の目録をもらいました。
あとはレベルをあげるのと修得をすすめるだけ。
よかったよかった^^
上に何も書かなくても、
ここを見る人がいると思うので、特に書かないことにしました。
(今回は)





しっぽブログで書いてるとおり
どうも12月29日にオフ会するっぽいです。

幹事は、どうも天仙娘々さんみたいですが、
年末の忙しい時期に人が集まるかどうか心配です。

場所は、名古屋なので、
近隣および、遠方でもお暇な方がいらっしゃったら
来てくれるといいと思いますです。


ただ、幹事が頼りないので、
不備があったりする可能性は否定しません。

その辺は、、
以前オフ会開いてた某支倉さんに聞いてみたりしようと思います。


参加する人がまだはっきりしませんが、
参加したい人がいたら、、
信書か、ここのコメントに書いてみてください。
まだ1ヶ月以上先なので、なんともいえませんが・・・

予定は未定であって、決定ではない

ってことです。




あと、、、オフ会は、、、
みんな集まってお酒飲む程度だと思いますが、
名古屋観光したいって人がいるなら、
お付き合いしますよ。
(いないと思うけど)
コメント
この記事へのコメント
なんとなくなんですが
年末から年始の間、年を跨ぐか又は年始早々に毎年合戦が起こってるような気がするんですが、今年はどうなるんでしょう!?


多分、その時期は(雪さえ降れば)雪山行くだろうから信はシーズンオフになりますw
2006/10/31 (火) 00:08:48 | URL | ジムヘッド #xtsQx3EI[ 編集]
名古屋のハトバスがあるそうなんですが
乗ったことないんですよね~~♪
  
2006/10/31 (火) 06:08:39 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
いいなぁ~(’’
29日じゃなかったら、行くんだけどなぁ・・・
29日に出掛けたら、信長自体続けられなくなる恐れがあるので
・・・絶対に無理だぁ(ノд・。)
なんせ、息子の誕生日なんで、、、(>_<)
2006/10/31 (火) 09:51:15 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
わりぃ~
にゃんの10月26日分のブログみてませんでした^^;

今日帰ったら信書見ておきます。
2006/10/31 (火) 11:12:48 | URL | 柑橘すだち #-[ 編集]
>ジムヘッドさん
2年連続、年越し合戦ですね。
まぁ、私は例年、実家に戻ってるので
信長できませんけどね^^;

>m(ry
聞いたことあるけど、みたことないw

>かなめさん
リアル優先してください(´・ω・`)
ただ、、29日に不満の声が多いようだったら、日にちずらしてもいいよね


>すだっちゃん
おねがいします;;
まぁ、、、
設定変更がおわったら、、
またカキコか信書かで教えてください^^;
2006/10/31 (火) 18:06:30 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
こんばんこ^^

にゃんさん、よかったら私のブログリンクしてくださいな^^ にゃんさんのブログは前にリンク完了ですw
2006/10/31 (火) 23:24:05 | URL | 虎吉朗 #-[ 編集]
掲示板の変更完了です
みなさんへの案内をお願いします^^
2006/10/31 (火) 23:53:02 | URL | 柑橘すだち #-[ 編集]
あいあいさー
>虎さん
了解ですw

>すだっちゃん
忙しい中さんくーです。
ありがとね^^
2006/11/01 (水) 02:17:52 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
