のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
廃人ではありません
ほんとの廃人は、今頃、島津でいうところの府内を攻略してると思います。

ということで、以下は一般人の視点です。



土曜(日曜)、鯖復帰後、武士で島津の耳川2~4を攻略。
4は地味にだるいけど、
5も結構めんどくさいらしいので、
師範やこーひーの人と行くくらいだろうな。


で、土曜は寝ずにそのまま実家に戻って、歯医者いって、買い物して、会社いって会議にでて、
会社の人から自転車をもらったので、回収して、
犬山に戻って、自転車を部屋に運んで、
使ってた車を実家に返して、
また犬山に戻ってきた

という感じです。

ちなみに犬山は地名です。
実家は名古屋な。
車で往復するのも下手したら1時間ほどかかるんだよね。
車を実家に返して犬山に戻るのが、最終ギリギリで焦った。


帰ってきて、武士でインして、耳川4に誘われたけど、
全滅2回。
党首さんはいい人だったけど、装備が残念な人でした。
耳川3までは、適当装備でいいんだな。
そんな感想で寝る。

よく考えると金曜21時くらいから、日曜の午前2時半くらいまで、
ずっと起きてました。。。。

動いてるといいんだけどな、、
じっとしてると寝るわ。。。。
まぁ、会議はいつも寝る暇ないからいいんだけど。
これが平日の仕事がある昼間だと、、、間違いなく寝てるね!


日曜は11時くらいに起きて、
武士で耳川1を1丹ノック。
友好2000まで@340くらいだったので、
なんとか1丹でぎりぎり2000オーバー。
特化5もらえました。


んで、

武士の裏で、能楽で耳川1と2をすすめました。
特化5とか、上級5とか、
能楽にとってはいいものばかりだから、
早く覚えたいな。


日曜午後3時。
買い物へ。
PCの1台が調子が悪いので、
原因が電源にあるとみて、交換のため大須へ。

大須でPC屋をみると、新しいハードがほしいっていつも思う。
でも、まぁ、無理なので、
無難に電源と、3.5インチのHDDがあまってるので、
外付けのケースを買って帰る。

家に帰ってきて、夜ご飯の材料を買いにいって、
戻ってきて、ご飯作成。
最近、油っこいものばかりだったので、
今日は油を使わないものを作る。

いや、、、毎日そうしたい。。。
ダイエットしたいっす。。。。。


で、その間、ずっと能楽でぼーっとしてたのですが、
ご飯食べたりテレビみてたら、
今の時間。。。

もう寝なきゃ。。。


お風呂入ってこよう。。。


疲れた。。。



とりあえず、一般生活もちゃんと行ってることをアピールするために、
日記ってことで書いてみました。


廃人じゃないよね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
