のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
4月1日
とりあえず、争覇実装されて一週間が経とうとしてますね。

うちのキャラ、
仏門軍学忍法能楽
神通
古神鉄砲鎧
武士密教仙論

一日で特化5を全部もらいました。

あと、餅をとっておいたので、2マスは皆伝済。

仏門+鉄砲+仙論
軍学+神通+密教
能楽+鎧+武士
忍法は、適当な組み合わせ

って感じで、2丹x4セットくらいです。

軽い軽い。


廃人じゃないので、ちょっとしんどいですが、
まぁ、やればできるもんです。



高千穂へは、集中してやってないのでいけませんけどね。



広く浅くなので、やっとこさ、耳川>沖田にいけるのがちらほら。



ご飯食べずにやったので、お腹すいた連発ですが、
まぁ、たまにはいいでしょう。



争覇になってから生産してないので、
今度は生産を集中してできればいいな
って感じです。



何か言いたいことがある場合は、
コメントに書くようにね^^
感じたことをコメントに書いてから、

リゾラバ(爆風スランプ)の歌詞をよく読んでください。
コメント
この記事へのコメント
すごいですね!
  
さすがにゃんさんです。
おいらなんかまだ召喚しかとれて
ないのに!
  
尊敬しますよ^^
  
 
 
えっ。。KY それなに?
2008/04/01 (火) 16:54:44 | URL | 緑の召喚陰陽  #dZ2c3wmQ[ 編集]
お久し振りなのです~
そんなに特化5が揃っているとは…
私なんて名所探しにいそしんじゃって、鍛冶の友好が1999と言うオチです…(笑)
2008/04/01 (火) 18:11:39 | URL | うおな #-[ 編集]
>mおぢさん

おぢさんはKYですからね。
とりあえず、私はまだ若いです。


>うおなさん

この間、所作くれたのは、やはりうおなさんでしたか。。。
すっかり名前をわすr(ry

また遊んでください。
全職そろってますので、、、、、
2008/04/02 (水) 01:06:03 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
やはり…
忘れられていましたな(笑)
見掛けたら容赦無くアピールする事にしますっ!
2008/04/02 (水) 18:37:28 | URL | うおな #-[ 編集]
>うおなさん

普通にレベルが高かったから、あまり信じたくなかったのですよ
56くらいあったような
2008/04/03 (木) 12:55:43 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
