のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
まわんこ
今日は変態に拉致られて、まわんこへ。

鎧・武士・武芸2・忍法・医術・コシン(自分)

武士は、久々の葵ちん。
武芸の1人は、澤田さん2nd侍。

4回やったけど、
1回目は開幕武芸死亡、蘇生後、巫女死亡からどんどん崩れて、、
2回目は、5を殺した後、武士が死亡、その後、一気に崩れて
なんとか蘇生とかして瀕死の状態で生き残ってたところに、術で死亡。
3回目は、武士が死亡したあと一気に崩れ、
4回目も同様。

今度は、勝ちたいのう、、、
オフ会ですが、
12月29日が不評なので、

1.12月9日(土)
2.12月29日(金)
年明け後
3.1月6日(土)
4.1月13日(土)
5.1月20日(土)

の5案まで予定を広げようと思います。


場所は名古屋なので、
近辺もしくは、がんばって名古屋まで来れる方が望ましいです。




希望予定日と参加人数?を明記して
対話・信書・ここにコメントでおねがいします。
コメント
この記事へのコメント
(’’ノ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
名古屋まで来れますよ~
・・・はぃ、スミマセン…

ん~、3>1>4>5て感じですかね(’’
2以外なら、頑張っていくます!w
にゃんさんに会いたいです!(≧∇≦)
2006/11/01 (水) 09:43:39 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
とりあえず決めていただければ
参加はします

。。。デートがなければ(;一_一)
2006/11/01 (水) 13:37:40 | URL | 緑の召喚陰陽 #-[ 編集]
(´・ω・`)
>かなめさん
会ってもかなり落胆もしくは騙された!
って思うですよw

>m(r
デート???
証拠みせてくれたら信じますよ^-^
2006/11/01 (水) 18:45:19 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
>かなめさん
騙された!!はまじです。。
自分も(p_-)グスン。。

今日から戦なのかな?
まだ仕事中でした(’’
2006/11/01 (水) 18:51:56 | URL | 緑の召喚陰陽 #-[ 編集]
魔犬は先日52仙論おんもで倒しました^^
最近絵巻をお休みにしていて自由にキャラが育てられるのでエンジョイしていますw

一応全職業50前後になってますので生産の関係で入魂材+6や120が欲しいものでイザナミを目指して頑張りますよ。
時間が会うようなら協力よろしく^^

オフ会ですか・・・日程が会うようなら自分も参加しようかなぁ~w

2006/11/01 (水) 19:03:47 | URL | 和牛十兵衛 #O9UFzFgw[ 編集]
しっぽこに誘われて自分もオフ会参加することになりますた~
2006/11/01 (水) 20:18:12 | URL | 栗林 #-[ 編集]
2以外なら頑張って行けそうな感じがする関東人です。

でも「おまえ誰?」になりそうで人見知りの私には厳しいものg(ry
一応保留って事で!w
2006/11/01 (水) 22:09:40 | URL | カンナ #-[ 編集]
ようこそ
>m
合戦もできれば・・・って今日いたような気がする

>わぎゅさん
イザナミいけるキャラは、僧だけですよん。
それ以外は、武士が析で、ほかは犬ですよ。
あと、、オフ会くるなら、大歓迎ですが、
名古屋なので、、、、

>くりりんさん
しっぽタンに拉致られるのですね、
カキコありがとうです。

>かんにゃ
保留といわず来て下さいね^-^
まぁ、、、かんにゃの知ってる人で
呼べそうなの、、パパくらいだな
2006/11/02 (木) 00:44:32 | URL | にゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
