のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
珍しく党首した
能楽神通武士の3アカで、耳1ノックしました。

党首して、党員募集マークだしてました。
ほしいのは、盾鍛冶とあたっくです。


編成上、ネックなのは盾鍛冶さんのスペックなんですが、
とりあえず、レベル60の鎧さんが真っ先に対話があったので、
よろこんで徒党に入ってもらいました。

で、その後立て続けに、武芸召喚暗殺さんが集まって、徒党完成。

みんなレベル高い人ばかりなので、ちょっと安心。
(装備は見てない)


能楽なんで、1>5の順で倒してもらうようにお願いして、
合計6ノックしました。

途中、沈黙の霧やら呪縛やらが決まるなか、
全体術が多めにきたので、
やばいときがありましたが、
死人が出ずに無事に終わった感じです。



おかげさまで、能楽が@115、神通が@423で特化5です。


能楽はまず特化4を覚えないといけないのですがね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
