fc2ブログ
のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
身内徒党
4-3-がネット開通ってこともあって、
夜の10時すぎくらいから、シンテンさん、こーひー、4-3-、おいらの身内で、耳1~やりました。

神通密教が自分、
武士暗殺、4-3-
ぽっぽ刀、こーひー
シンテン、シンテンさん。

1~3は、とりあえず徒党編成的な慣れ具合を見る感じ。
1が一番苦戦したかな。
初九州が二人だったし。

で、4。
とりあえず、適当実装からちょっと考えた実装にチェンジ。

順番は忘れたけど、123を倒して総崩れで勝利。

で、5。
これは無難なのかわからないけど、1から。
苦戦するという前評判があった分、
負けるかもなぁって感じでやりましたが、
特に苦戦せず、、、、、
たぶん4のが苦戦した。

一応、寄合所みたりしてたので、
自力ではないですが、
情報だけは収集して、無事撃破。

土曜に初めて九州入りした密教が無事特化5をもらえました。

まだレベル52だけど。。。。。
コメント
この記事へのコメント
毎回毎回襲われやがって・・・・・
2008/04/06 (日) 12:44:01 | URL | 4-3- #-[ 編集]
>4-3-

レベルがね、、仕方ないじゃん?
ってことで、別に気にしない。
2008/04/07 (月) 01:05:07 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.