のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
身内徒党2
午前中TDいきました。
午後もTDいきました。
夕方、シンテンさんのぶしどーが鎧倒すクエやるってことで、
おんもと神通でいきました。
おんもはアタックではなく、サポ枠。
あと4-3-とわせーさんで、
武士2鉄砲神通シンテンセンロン暗殺 な編成。

無事証をとって、特化4に入りました。

で、そのまま獏も倒しました。

勢いって怖い。


夜TDいって、やっと能楽が特化5の1マス目を覚えました。
詠唱は2マス目です。
まだまだ長いです。


で、こーひー、4-3-、シンテンさん、クイナで沖田へ。
武士刀武芸暗殺ぽっぽシンテン神通。
とりあえず、3まで撃破。



途中の砲撃でこーひーの刀が死んだのは
ちょっと面白かった。


神通がさりげに府内城へいけるようになった。
能楽もいけるようになりたいんです。。。。。
コメント
この記事へのコメント
上級者クエ?
 
よー知らんけどマラソンばかりだけど、
準備さえしてれば1時間で
習得1000~1500 稼げるとか。。

まぁTDがコンスタントに組めるなら
そっちの方が効率いいのかな?
  
2008/04/07 (月) 09:06:10 | URL | 緑の召喚陰陽 #-[ 編集]
禁呪・絶が効かない仙論ははたして仙論といえるのかな!!
2008/04/07 (月) 19:26:29 | URL | 4-3- #-[ 編集]
>m

能楽神通鎧なら、適度に組めます。
(TD)
3アカするの大変だけど。


>4-3-
知力装備じゃないし^^
そもそもあんまり装備もってないし。
2008/04/08 (火) 00:34:14 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
