のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
身内おそろしい
今日はミミガーに鍛冶が挑戦です。


まぁ、4-3-が暗殺武士
こっちは鎧能楽神通の5人だったんだけどね。。。。


とりあえず、暇だったから耳川でn狩りしてたんだけど、
ノリで耳1の武将もやってみました。


勝ちました。

一回秘薬使われたけど、、、、


で、こーひーがインして、武士の友好をあげたそうなので、
(武士は耳4まで終わらせてたそうで@340でした)
暗殺武士能楽神通鎧+こーひーの武士ぽっぽをいれて
耳2から行ってみました。
こーひーの武士は、知力装備でしたけどね。

盾3と思いきや、盾2、、、
しかし、実装にはちゃんと盾用の実装もあって、
なおかつ、あわよくばぽっぽが雲霞で!!!!!!!!!!!!
ということで、表面上盾4なのです。

で、耳2から順番にいきましたが、
耳3まで苦戦するわけでもなく、
どちらかというと、鎧鍛冶の空気化率が高くなっていきました。

で、耳4だと苦戦するかなぁ
って思ってたけど、



ぜんぜん、平気でした。
むしろ楽勝?

解呪役1人でもなんとかなるもんだね。


眠くなかったら、きっと耳5まで行ったに違いない。


ってことで、鎧鍛冶、レベル51で、友好1663。
@340。


こーひーの武士と同じ状況に、、、


特化4は終わらせてるから、特化5をもらったら
5の修得しよう、、、
4-3-とこーひーが強いので楽なのです。

たぶん野良だとこんな風にはならない。


恐ろしい身内徒党。
コメント
この記事へのコメント
にゃも先生も強くなったらもっと楽チンだね^^
2008/04/10 (木) 17:50:44 | URL | 4-3- #-[ 編集]
>4-3-

これからどんどん強くなりますよ^^
2008/04/11 (金) 12:39:57 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
