のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
飲んだりボウリングしたりミミガーいったり陸2いったり。
前回の日記が4月11日なので、その後。

金曜日は飲み会でした。
(歓迎会+二次会)
自分の家に会社の人が6人ほど着ました。

PC2台+PS2があるのですが、
とりあえずモニタ2台とテレビに若干引いた感じがしなくもなかった。


別に隠してないからいいんだけどさ。


んで、午前3時くらいまで飲んでて、解散。
近い人は歩いて帰って、
ちょっと遠い人はタクシーです。

終わったあと、片付けより残った食料(食べなかった分)をどうしようか
と真剣に悩みました。


4時間ほど寝て、実家へ。
だいたい1時間半ほど電車に揺られて、
9時半くらいに到着。

車を借りて、歯医者にいって虫歯の治療。


で、その次、うちの会社のボウリング大会。


1ヶ月ほど前に派遣先のボウリング大会があったのですが、
それ以降やってないので、集合時間前にいって、
2Gほど練習。
投げ方をいろいろ思い出そうとしたり、
立ち位置を変えてみたり、、、
スコアは124と134。


で、本番。

ちょっと楽しいくらい調子良かったです。
練習が効いた気がしますが、
2Gやって、201と186。
とりあえず軽く優勝しました。

1位の賞品はおりたたみ自転車でした^^

でも、、、ちょっと前に自転車をもらってたので、
商品券をゲットした人と交換してもらいました。


その後、会社の人の家でネットの設定。


で、実家に車を置いて、自分の家に。。。。


とりあえず、シンテンさん、こーひー、4-3-、チョンで耳川いこうぜ
ってことで、シンテンさんの武士とこーひーの密教とうちの鎧の特化5を目指して、
耳1から順番に、、、だったと思う。

シンテンさんが武士
こーひーがシンテンと密教
4-3-が暗殺
チョンが演舞
自分は鎧と神通。



4までは問題なく撃破。

5で負け。

途中で4-3-が死んだので、1の体力を削れなくて、
気合がたまって、例のアレを食らって全滅。

まぁ、盾がうまく機能できてなかった気がしないでもない。



日曜日。
午前中、クマーと知人鎧さんで耳川へ。
武士鎧2武芸能楽神通。

盾3にしたのは、とりあえずあんまりレベルが高くなかったから。

破りがいないなぁって思ったけど、
まぁ、、、いっかって感じ。

犬壱和尚には負けましたが、
武将には勝ちました。


昼間は実家でネットがつながらんっていう連絡があったので、
実家に帰る。
で、適当にやって復旧。
再発時の対応メモだけ妹に渡して、家に送ってもらう。


夜、シンテンさんの上級クエの手伝いで、ちびきと陸1へ。
ちびきは問題なかったけど、
陸1の不滅の悪鬼で1回目壊滅。
2回目で無事撃破。

順番的に陸1>ちびき
だった。



その後、こーひーが来たので、
陸2へ。

□の宝玉がウハウハらしいので、
経験と習得と宝玉を求めて陸2にいったって感じです。

武士鎧神通能楽シンテンぽっぽ2


とりあえず、事故死もなく、普通に宝玉ゲット。



なんかしらんけど、今日はいっぱい宝玉がでた。

売り子に出品しといたので、
売れてるといいな。。。。。。。。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
