のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
合戦
今日から三方が原です。
今回は、攻め。
相手との戦果との兼ね合いで、、カウンターの恐れがある合戦なので、
ここで周期をずらすわけにはいかないので、
お互い必死です。

必死さを防ぐために、、、

今日はがんばって防衛するぜ!


とか思ってたら
マダラ氏に拉致られました。


で、天野行き、一発でおkで難なく撃破。
つぎ、中ヒナにいき、一発でついて、こちらも撃破。
つぎ、後ヒナいったけど、後ヒナがみえなかったので、由比と戦闘で
これも撃破。

後ヒナがつらそうだったので、、
伊丹へ。

伊丹は、ちょっと巫女さんが割れてしまったので、
最初ピンチだったけど、
なんとか持ち直して、撃破。


その後は、
なかなかとりつけず、結局終了。





防衛するつもりだったから、最初2回の武将は、、、
薬なしでしたよ^^;;;;


何事もなくよかったよ。


由比いくまえに、スズネさんにこっそり頼み込んで
強壮丹5個と、解呪と治身も、、、お借りしました。

馬も、マコトさんに4、野原さんに12です。

返すよ、、
忘れそうだから日記に書いておくです。。。
オフ会ですが、

人気がある
12月9日(土)
もしくは翌年の
1月6日(土)
の2候補に絞ろうかと思います。


参加する人は、、まぁ、自分の知人とかが多いですが、
見知らぬ人も来てもらってもかまわないです。。
コメント
この記事へのコメント
今日は、若い人(最近はじめた人)を伴って、防衛してました^^
やっぱり、コンバインは叩くのが難しいですね^^;
あとは、武将徒党の撃退等やりながら^^
若い人達に合戦の面白さ^^
または、やり方などを実践でやってました^^
2006/11/02 (木) 02:20:23 | URL | しまづん #-[ 編集]
( ̄▽ ̄;)!!
騙されたぁ。。ってなっちゃうんですか(’’;
緑の召喚陰陽さんまで。。。そんなこと言うですか(’’;;;;

人見知り~なので、行っても人間観察でもしています(ぇ
て、私も知らない人ばっかりだろうなぁ・・・
和牛さん、頑張って来て下さい!w
あぁ、、ここで言ってもダメですね・・・(、、;

合戦どんな感じでしょう?(’’
行ってないのですが・・・
何か体調悪いのか、気がついたら寝てる状態なので、今日はインできず。。。
頑張って起きてる時にインできたら、覗きに行こうかな。
行っても防衛のみで!!
2006/11/02 (木) 06:42:18 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
いいねぇ
>しまづん
初心者さんには、合戦場の独特の雰囲気になれてもらって、
あと対人とかも慣れてもらって、
楽しんでもらいたいね。
スキルとか身につけたら武将とかがんがんいってほしいし^^

>かなめさん
緑の人は私に変なイメージもってたらしいですよwww
だから私をみたら、だまされた!
って思ったみたいです^^
まぁ、ゲーム内でしゃべってても
しゃべってなくても
話題は信オンで共通なので
ぜんぜん平気ですww

わぎゅさんには遠征してきてもらいましょうね^^
2006/11/03 (金) 02:25:42 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
