のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
ゆとりクエ
ちまたで話題の中級クエ。

ちょっと本腰を入れてやってみました。


やったキャラは、シンテン目的の巫女。
先週中ごろまで、すっかり忘れられていたキャラです。

どれくらい忘れられていたかというと、
POP場所が岡崎の案内役の前。
キャラを出して両替屋に話したら、
大黒屋が増えましたよ
って教えてくれました。

そんな巫女は、23才。


とりあえず、僧兵目的のオッチョは放置して、こっちを先にあげてみます。
オッチョでやったことを一通り岡崎で済ませて、
軍事クエやら、遊山クエやらやりました。

で、その時点で、レベルが31とかそのくらい。
だいぶあがった。


実は巫女、ほとんど技能を覚えてなかったんですが、
首飾りノックやってたのを思い出して、
クエ受けるために報告したら、
修得6が結構もらえて、
屋敷クエ用に、先に雅楽で隠しまで使えるようにしてみました。


おかげで、屋敷クエが、
ボス前まで余裕で到着。

巫女+お供は武士とぽっぽ

それぞれ簡単に撃破。


屋敷クエが終わって報告したら、レベル36に。


うーん、、ゆとりだな。。。。


その後、特化1クエが発生したので、
それも全部終わらせて、特化1をもらいました。
そのときレベル39。
特化を覚えるためにTDに2回いって、無事40に。
で、特化1を修得目録に設定して話したら、
2マス埋まりました。。。。


ますます、ゆとり。


特化2クエが発生したので、
金山にいって狐たおして、
レベル41に。

東尋坊にいって、余裕ぶっこいてたら、
ボスに返り討ち(2回)にあって、終了。



ボスにやられたのが、すごく悔しい。。。。
で、その後、
こーひーと4-3-と巫女さんで沖田へ。
沖田1から神通と密教で参加。

4まで無事に突破。

密教は、、、必要だね。。。。。


5も楽に倒せそうな気がする。


あの面子だと。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
