のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
乙かれー
今週は土曜も出勤なので、
とりあえず体力温存を心に決めて活動したものの、
月曜から22時に会社を出る始末。

たぶん土曜は、休みを取る人が多いと思われるので、
比較的楽だと思ってるんだが、、、、

金曜までが結構忙しいのかもしれん。

先週も忙しかったのにな、、、




で、今日は知行だけみて、モバイル採集を回収して終了。

モバイル採集だけど、
誰が何をしてるかを、メールとかで問合せたら
自動で返信してくれるようにしてくれんかね。
採集して回収してないとか、
よくわすれるんだよね。。。。


あと生産関係はレシピが見れるとかにしてくれんかなぁ。
採集してたりすると、
レシピみれないから知行関係いじれないし。。。

もうちょっとがんばれ、肥。
コメント
この記事へのコメント
レシピもそうやけど。。
どの材料がどこでとれるとか
(ドロップ、解体関係)
がさっぱりわからないので、
プレイヤーバイブルでもいいので
乗っけてほしいですね。
破天(一部)みたいにデーターでなく
やっぱり本がいいですね。
  
そこまでやってくれれば生産する気に
なれるかもw
 
2008/04/22 (火) 11:24:24 | URL | みどり #-[ 編集]
>m

モバイルでね
見れたらいいなぁ的な話しね


ドロップとか解体とかは寄合所でみるよ
ってか使わないの?寄合所…


家にいないときの暇なときに見ることを想定してんだけど、
モバイルで作業してるときに生産レシピがみたいわけよ
んでも作業してると見れないってことね

だから解体とかドロップとか関係ないって感じ




まぁ、モバイルはiアプリとかそーいうのにするべき
2008/04/22 (火) 12:59:39 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
