のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
死刑の話
こーひーさん家では、チベットのおかげで大陸からいっぱいお客さんが来てるようですが、
あの国の話を始めると不毛なのでやめておきますね。


その代わり普通に光市の死刑判決の話を、、、



個人的な意見ですが、死刑はあまり支持するつもりはないです。

ただ、今回の被告に対しては、
まったくもって、反省してるとか、後悔してるとか、
ぜんぜん感じられませんので、
別に存在が無くなってもいい、としか思ってなかったので、
判決自体は、おkです。


供述内容が信用できない
とした司法の判断が、自分の意見と同じです。




今頃、死刑判決を受けたアノ人は、
弁護についた人に対して、愚痴ってるか、
死刑に対してガクガクブルブルしてるか、
ドラえもんが助けにきてくれる
とかのどれかだと思います。



ぶっちゃけ、ドラえもんが本当に存在したとしても、
おまえみたいなのを助けるかよ
って思いますけどね。



まぁ、、あの供述内容が仮に本当だったとしても、
社会に戻ってきてほしくないので、やっぱり死刑でいいんですけどね。
ってことで、ゆとりクエ続き。

武士とぽっぽに本気装備もたせて、
東尋坊のあいつを倒しにいきました。
なんとか撃破。

その後、こーひーに手伝ってもらって、
浜名湖>富士>地獄谷
を終わらせました。

あとゆとりクエは、ニントリの才蔵のみです。


なんか敵の構成が結構な感じみたいなので、
手伝ってくれる人を探さないとな、、って感じです。
コメント
この記事へのコメント
差し戻し控訴審の供述内容が、本当であれ、弁護団の差し金であれ、死刑判決に結びついたんじゃないかと思ってたり、形だけでも、反省してれば、情状酌量の余地ありとして、無期刑くらいで済んでたんじゃないかなぁ、まぁ私としても、元少年の存在自体を認める訳じゃないですが。
死刑賛成派だしね。

それはともかく、近々復帰します、その時は、またよろしゅう。
2008/04/24 (木) 07:57:24 | URL | 文香 #-[ 編集]
>つぐみん

いろいろ了解。
隣のあの国は死刑多発ですけどね。

3アカは今日も元気です。
2008/04/24 (木) 12:43:39 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
