のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
九州
超れあぽっぷなかんなさんが登場したので、
ちこさんと巫女さんとクイナとかんなで九州へ。

かんなは九州云々より争覇って何?(本人談)という感覚みたいですが、
まったく関係なしで、耳川いってきました。

チコさん以外は、全キャラ特化5もってないのが集まったので、
耳1で苦戦するかなって思ったけど、
鎧武士鉄砲召喚仏門神通古神なので、
普通に安定してた感じです。



2で、佐伯の狙いのおかげでやわらかい子たちが死んで苦戦したものの
建て直し後は、あっさり撃破。



とりあえず明日仕事だから、早く寝ようと思ったけど、
気づいたら日が変わってた。
コメント
この記事へのコメント
ここにも超レアポップしてみる。

実家の小さいテレビのおかげで、目がシパシパしました。
2008/04/27 (日) 16:38:54 | URL | カンナ #-[ 編集]
>かんにゃ

毎日お勤めご苦労様です。
またインするときは、なんか手伝います。
2008/04/28 (月) 10:07:16 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
