のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
ふぅ
土曜は仕事でした。
土曜の夜から、日曜とかなり遊んでましたが、
何をやったかあんまり覚えてません。


刀鍛冶を育ててました。


そうそう、日曜、朝おきて、屋敷クエやったんだけど、
美濃屋敷で、同じクエ受けてる薬師がいたので、
一緒にやりました。

初心者さんみたいです。
%GZ、知らなかったし。

屋敷クエ>特化1クエまで一緒にやりました。


夜。

特化2クエを進めました。
佐渡いって、東尋坊いって、浜名湖。
東尋坊からクマーに手伝ってもらって、無事、クリア。


月曜。
有給とりました^^
三連休。

午前中生産して、飽きてきたので、特化3クエ。
小鳥くんに手伝ってもらいました。
富士は問題なく、
地獄谷で死にまくり、編成をかえて突破。
ニントリは問題なく。


って感じで、いま刀鍛冶は46。

ゆとりすぎる。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
