のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
三方と犬
三方は、インしてしばらく板倉防衛。

しばらくして、すぐ板倉つかれ。
3徒党できたので1つは止めたのに。。。


板倉防衛が、N掃除とP掃除で手薄になったときだったので痛かった。



その後、本陣いって防衛して
板倉が落ちて、この陣は負け。



インターバル中にまわんこ行って来ました。

結構変則な編成で
シーサー・クイナ・ほも・かんなで集まって、
武士2・鉄砲・暗殺・古神2・神通

武士:くいな・伯爵
鉄砲:そらこ
暗殺:師範
古神:ほも・西王母
神通:かんな



犬は、開幕乗り切れるかどうか???
ってところがキモでしたが、
犬が霧散で全員無事、
暗殺の1sが入って、そこに鉄砲が風丹なげて
緑△を消したので、なんとかおk。

武士は、一人が滅却>一所、もう一人は一所>滅却
あとは、1つり、と一所をしながら、滅却の繰り返し。

古神2なので、
鉄砲と暗殺に吸収、武士に天恵、神威いれて
たまに子守。

で、蘇生とかも一度も通さず撃破。
一発でクリアです。

で、勢いで、析にいきました。

析は、、最初かなり攻撃もれたり、
武士の滅却が間に合わなかったり、
術がいっぱい来たり、、、
と全滅しかかりましたが、
援護3枚でなんとか踏みとどまって、
そこから挽回。
析も一発でクリア。


こんな変則な徒党でもやり方で勝てるんですね^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
