のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
3連休満喫
月曜夜から書きます。

たしか月曜の夜に、師範とほもに手伝ってもらって、
刀鍛冶の比叡クエを突破しました。

んで、火曜日。

火曜日は、午前中から刀とシンテンの4神クエへ。
朱雀と青龍を倒して解散。
白虎いきたかったけど、眠りができないのであきらめ。


って、そう簡単にあきらめられず、
ほもと師範、そしてクイナに手伝ってもらって、
白虎>玄武>若雷
とやってきました。

育成中のキャラはめでたく特化3を皆伝。
次は陸1です。


で、さっきのメンバーで耳5へ。
全員、耳5は倒してるんだけど、帯がほしいみたいでいってきました。

4回やって、1回だけ勝ち。
微妙に安定してなくて勝ててない感じでした。
6の気合回復が多かったり、
生気ダメ+気合回復の技を連発されると、
そっこうで死亡フラグが立ちます。


で、そのあと、魔鬼へ。

これまた全員おわってるんですが、
心眼のなんたらとか、技巧のなんたら
がほしくていってみました。

たぶん5回やって、うちには心眼が7つ。
技巧のなんたらとかは出ませんでした。

髑髏棒が二つきたなぁ、、、、書いてて思い出した。


で、馬にいってみましたが、ここでも心眼。
イカもやってみましたが、ここでも心眼。。。。


技巧と体技は、上級クエのみかな。。。。。。



おわってから生産。

如夢幻泡影弓を作成。
出来の悪かったものや、入魂失敗のものを解体
を繰り返しました。
心眼のなんたらx1
技巧のなんたらx1
西国なんたらの品格x1
金箔x1
が材料ですが、解体したら、8割~9割くらいは金箔以外全部戻ってきました。

おかげで、元々、出来が悪くて扱いに困ってた如夢幻泡影弓x3が
生まれ変わって、
240-120x2、240-100-腕2ってのになりました。

攻撃ノーマルだし、w-はついてないけど、
240-120は魅力的だよね。

うん、きっとそう。



ってことで、売り子を雇いました。
明日から販売開始。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
