のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
今日もTDです
昨日のTDは、依頼内容を1つも達成できませんでしたが、
今日は暴れなんたらと、姫がでる、あのクエです。

別に場所を忘れたわけじゃない。


鍛冶がやわらかい仕様なので、普通の戦闘で忍者さんが、
最後の姫で、お侍さんが死にました。

それ以外は案外普通で。


最後の姫だけ、ちょっと開幕の動きをあわせてもらって、
姫をとっとと殺す作戦にしました。
途中、全体完全いれられたけど。。。。勝てました。



で、シンテンが特化4皆伝。
刀が修得9で怒号改おぼえました。

そして刀が@10万でレベル上がるのをみたので、
おんもを下げて、ぽっぽ入れて、
信濃屋敷で戦闘して、
やっと刀が50になりました。


鎧から装備を移動させて、
九州の耳1ノックがんばりますね。

シンテンは、、、気合3しかないですけどね。
コメント
この記事へのコメント
おいらも
ゆとり教育で薬を育ててるんですけど。。
  
40台TDっての初めてに近い感じで
いきましたけど。。
カオスですね(;一_一)
  
敵の強さも。。
味方のゴホゴホオ
  
2008/05/09 (金) 08:35:11 | URL | みどり #-[ 編集]
>m

基本的に装備はそこそこなんだけどね。
普通に殴るだけならいいんだけど、
kpと術止めは、カオスだろうな。
2008/05/09 (金) 12:41:34 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
最近、巫女でよくTD行くんですが、雑魚ならまだしも、ボス属性持ちのやつでも看破しない人多いですよ、正直、中級クエの最後が鎧剛鬼らしいので、初心者だけでクリアできてるのか若干不安。
2008/05/11 (日) 16:20:06 | URL | 文香 #-[ 編集]
>つぐみん

今日のTDでは、武士と鎧の2アカの人がいましたが、一所、陽動、罵詈雑言しかみてない気がします。
一回だけkpやったかな。

あと同じときに、カブキがいましたが、ヨセイキもらったの、一回しかないですよ。
2008/05/11 (日) 18:35:24 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
