のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
TDと上級クエ
特化4皆伝した刀。
特化4皆伝したシンテン。
特化4もらったおんも。


で、TDです。

気合も詠唱も3です、すみません。


でも、TD行ったおかげで詠唱4おぼえましたよ^^
刀なんて、特化5を2マス埋まりましたよ^^
おんもは、先に上級5からやりましたよ。3マス埋めました^^



その後、なんとなく上級クエを開始。
こりもせず、不老不死。

気合4がもうすぐ、、ってとこまできました。

まぁ、まだ第一章だけですしね。



廃人じゃないので、1日で、2~3章なんて進めません。




昨日はかんなが来たので、
沖田へ。

4-3-:暗殺召喚
ほも:鎧雅楽
かんな:神通(笑)
おれ:能楽武士


沖田4まで終わりました。
武士と能楽、、、耳と沖田4までは終わってるんだけどな、、、、
5がなぁ。。。。。。。。。。。
コメント
この記事へのコメント
かんな(闇)
ミミガーはいいけど沖田どうしますかね!!




みんな奥義覚えようか!
2008/05/14 (水) 19:50:20 | URL | 4-3- #-[ 編集]
>4-3-
とりあえず、うちの刀が育てば(’’
まだ51ですけどね。

初期振りを少し変更して、耐久7>9になりましたよ^^
2008/05/15 (木) 07:47:59 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
みんなカッコに補足入れ過ぎw
2008/05/17 (土) 09:14:26 | URL | カンナ #-[ 編集]
>かんにゃ

デフォルトで入ってるよね(笑)
まぁ、名前を入れてもらえないクイナよりいいと思うよ。
2008/05/19 (月) 00:46:31 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
