のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
昨日と今日
昨日は角隈撃破しました。
2回全滅したけど、、、

武士と能楽が神通密教に続いて、ミミガー5終わりです。

で、そのまま府内へ。


宗茂も苦戦しながらもなんとか撃破。


今日は、紹運から。
紹運は、雑魚nを20分以内に片付ければ5体になる
ってことだったので、極力後衛組は動かず撃破していきました。

で、紹運戦。

1回目は、全滅。
2回目は、ギリギリなんとか撃破。

1のけんぷーと3の弓は、向風で軽減する方向で対応。
向風が切れなければ、、そこそこもつので、
その間に451って感じで倒していきました。

で、ダメ元で、千代へ。

nをさらっと倒して、
ほんと期待せずに千代戦。

1を落とす方向で対応。
呪縛おおめ、子守もおおめ、7に注意しつつ、ちょっとずつ削っていって、
ちょこっと壊滅しかかったけど、
なんとか1を倒して、
そこから7の蘇生に注意しながら23と倒しました。


ってことで、地味に府内は千代まで撃破。

能楽、、、案外いいな。。。


武士は、友好10000溜まったし、あと220万でカンスト。



初カンストは、武士になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
