のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
召喚召喚召喚
特化3クエ、つぐみんの中の人がいなかったので、
ほもの人に手伝ってもらって突破しました。

鎧、僧+召喚ぽっぽシンテン。


死人が出たらアウトですが、まぁ、出なかったので突破できたってことです。


召喚は式の回復がかなりがんばってました。
はい、中の人は特になにもしてません。
催眠を多用したような。。。
万雷はうてるときうってました。

ぽっぽ、完全にサポです。
でも術止めは仕込み針です。
当然とまらないことが多々ありました。
ニントリでは釣られてたり、見てなかったりで蘇生オンラインでした。
反省してない。

シンテン。
隠れメインアタッカー。
気合詠唱神降光矢。


こんな感じです。

まぁ、とりあえず、知行育成アイテム万歳。




特化3クエおわって、特化目録もらったけど、、、、
生産2冊なんですね。

やってないっすよ。
コメント
この記事へのコメント
刀ですみません
2008/06/01 (日) 15:47:43 | URL | mofomi #-[ 編集]
>もふくん

もうね、癖で鎧って書いちゃうね。

刀ね!刀!
2008/06/03 (火) 06:51:42 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
