のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
ヒィィィ
朝起きて、インしてみたら、ちょっと押し気味。
でも、、、お昼過ぎたあたりから、敵徒党が増えだして、
あっという間に追いつかれて、、、
そうこうしてるうちに戦果が逆転。

結局、敵の四天王討ち取りがあったものの、
こちら側が最終的におされてる状態で引き分けで終了。


終わる30分前くらいに荻にコンバインで先頭がんばりました。

が、実装に看破と鼓舞をいれてなかったので、
大変時間かけてしまいました。。。

撃破したものの、、陣終了直前3分前でした。

入ってくれた方、、大変時間かけてしまって申し訳ないっす。



で、インターバル中に運営団のお仕事で朝倉へ。

これまで他国の会議は、上杉しかみたことなかったのですが、
朝倉会議は、、一風変わって両替でやってるんですね。

ジュレさんと二人でいって、
運営団の変更と、仮想敵対のお礼を述べて(ジュレさんが)
一応お仕事終了。

質問が1件あったけど、
武田の矛先に関するお話で、徳川の見解みたいなものだったので、
代理でさっと返事。



裏で徳川の臨時会議してたけど、
まぁ、、、なんだろうな、、
少しずつ意見が出るようになったな
と思うのと、
みんなそれぞれきちんと動きに対して理解してくれようとしてる
のは感じられた気がするです。

反面、意見に対する異論から、
何か別の案件が出るというのが少ないかなぁ
と思います。
(今回のは、別案出すというのは難しいけど)


うーん、、あと、、、
まだまだ掲示板の存在が皆知らないっぽいですね。
市長に頼んで、、岡崎で宣伝してもらおうかなぁ。



で、夜中、、
インターバル後の陣で、
はじめからコンバイン目当てで馬にのって、
武士&軍学で出陣。
で、天野コンバインと徒党が中ヒナいくっていうことで、、、

久野いきました^^;;;;

ついたけど、滅却して、軍学がkpして、
武士が防御して、、軍学が活殺しようとしたところで、
軍学が死亡。
その後術がきて、武士も死亡。

つぎ、
再度中ヒナに徒党がいくみたいなので、
ちょっと遅れて、岡部へ。
無事岡部7にとりつき。
武士と軍学最初から防御して、2分ほどもったけど乙。

つぎに、渡辺から、安倍にいくも、安倍門ぬけたところでP。

今度は、、菅沼にいくも、先にとられたので、乙。

再度、安倍にいくも、今度は門前で乙。

また菅沼にいこうとするも、、阿部から少しいったところで乙。


夜中の戦力が段違いすぎです。
昼間ー夕方に勝てない状態で、夜中は、だめ。
どうにも仕方がない状態です。
コメント
この記事へのコメント
ノ。。先生がた。
自分も新しい掲示板どこに
あるのか知りません(’’
  
ってか自分のブログにも書いたけど
私設が変わってることも知りませんでした。。。。
  
(/_;)グスン
2006/11/05 (日) 02:58:00 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
私も同じく・・・
私設の新しい名前は聞きましたけど。。。
新しい掲示板、教えてください><
IDとPASSいるんですよね・・・
2006/11/05 (日) 03:50:24 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
土曜日夜中の陣は><
人数差がありすぎだと思います><

あれでは、、

北条がいきなり増えた^^;
2006/11/05 (日) 05:17:42 | URL | しまづん #-[ 編集]
おぅ
>m
>かなめさん

ちょっとご面倒ですが、
一応、、把握したいので、
信書でIDとパスくださいー
って送ってください;;
ご面倒ですが、、、よろしくです。


>しまづん
土曜の夜中は、、ひどかったね^^;
まぁ、その分日曜にお返しができたと
考えるのがいいかとw
2006/11/06 (月) 03:21:18 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
