のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
付与石
思い出したときに付与石つくってお金儲けしてます。

思い出したときにやらないと、
黒字にならないので。。。。


で、火属性だけの袋がほしいって知人がいたので、
丈夫ななんたらっていう袋で火18を作った。

ちょうどいくつか自分用に残したので、腕力8生命230というおしいものが出来たので、
それに23と19入れて50にしといた。

武芸、、がんばれ武芸、、、

4-3-に聞いたら、武芸はとりあえず器用4倍ほしいね
ってことだった。
いま、どうみても3.4倍はクリアしても4倍はまだまだ。



遠い目になった。
コメント
この記事へのコメント
がんばれちょうがんばれ
2008/06/25 (水) 12:39:41 | URL | mofomi #-[ 編集]
>もふぉみさん

心がくじけそうです
2008/06/29 (日) 17:04:17 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
