のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」





家の中だったら、見なかったことに出来ないので、なんとかして殺します。
掲示板にカキコしてもいいくらいの気持ちです。
今日、家のゴキブリを殺します!
みたいな。


外で見たらスルーです。
もう一週間くらい鬱になるくらいですけどね。
いま5階に住んでるけど、
5階にした理由は、高いところだと進入経路がある程度固定されてるので、
対策とりやすい
ってことくらいです。


隣に住んでる人が連れてきたりしたら、アウトですけどね。

この間、うちのマンションの1階で、でかいのみたときは、
軽く鬱になりました。

その後みてませんが、
正直、あれは絶滅してほしい虫、№1ですね。
コメント
この記事へのコメント
禿同!!!
2008/07/14 (月) 08:07:15 | URL | かんこー #-[ 編集]
>かんこー

奴だけは、グロすぎだろ、、
ってことですね。
わかります。
2008/07/14 (月) 12:39:53 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
これだから都会っ子気取りのひよっこ共は・・・・・・
2008/07/14 (月) 16:50:02 | URL | 4-3- #-[ 編集]
飛んでるところがもう、、、、
。・゚・(ノД`)・゚・。

この前、飲み会で一緒になった女の子が言ってたのですが、
最近のゴキちゃんは殺虫剤とか効きにくいらしいですね~?
でも、カビキラーだと一発でやっつけられるそうです!
一度お試しあれ!?
(`・ω・´)
2008/07/14 (月) 19:26:28 | URL | 小鳥 #mHoY3rZg[ 編集]
ゴキちゃんは
平気だったりします(’’
が、年に一度くらい室内に現れるムカデが…
先月は目覚めたら腕を這っていましたとさっ
2008/07/14 (月) 21:58:39 | URL | うおな #-[ 編集]
>4-3-

あなたのところは、サイズが違いすぎです。


>小鳥くん

洗剤とかカビキラーとか、よく聞くけど、
部屋の中で撒き散らしたくないよね。


>うおなさん

ムカデは、なんともないかな。
まぁ、ティッシュでつぶせ
って言われたらイヤだけどね。
2008/07/14 (月) 22:45:16 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
