のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
第540回「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」です!外はこんなに暑いのに、お給料日やおこづかい日前になると、お財布の中がとっても涼しくなりますねー。なんとかやりくりするために、節約するって方も多いのでは?と思うのですがあなたはどんな・..
FC2 トラックバックテーマ:「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」




お給料前に、財布の中身を空にしておけば、
使いたくても使えないよ!

銀行いきゃあるけど、銀行もいかないよ!

そしたら大丈夫!
コメント
この記事へのコメント
一日の飯がプリン
2008/07/18 (金) 10:03:47 | URL | 4-3- #-[ 編集]
一週間の飯があかふく
 
最近ブログの雰囲気えらい変わったけど
彼女でもできた?
 

 
2008/07/18 (金) 13:57:43 | URL | みどり #-[ 編集]
>4-3-

プリン体万歳


>m

全部に対しての返答、それはない
2008/07/19 (土) 10:41:29 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
