のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
はぅ
昨日も夜は合戦で防衛。

引き分け確定だけど、
いまいち徳川方で、
戦果が大切という考えが浸透してない感じ。

防衛がんばる!
ってことで、伊奈でがんばってたけど、、、
撃退で徒党の方たたいたときに死に戻る最中に伊奈つかれ。

今度は天野と服部がとりつかれてるのをみたので
そっち防衛。
天野ついてたのは、武士が落ちたので、盾なしになって、
盾救援阻止!ってやってたけど、
どうも安定した感じになってるみたいで、、、
そのまま天野乙。

撃退して、死に戻りして、、
服部ついてたけど、、、、
2徒党きて、、とりつかれ。
同時に阿部・大須賀・渡辺にきたみたいなので、
服部は諦めて、渡辺死守。

大須賀は、、乙ったのですが、
渡辺はひたすら死守。
渡辺についた徒党は盾われたみたいなので、
盾防衛阻止。
阿部側からのは、味方が多いので大久保側のを阻止。

なんとか渡辺先生勝利。
引き分けは引き分けだけど、
戦果上で引き分け。。
よかった。。。


と思ったりしたけど、
結構戦果比が、、39%ラインだったり。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07 (火) 19:09:21 | | #[ 編集]
見ました!
信書、早速確認してきましたぉ(’’

戦果が大事って事は・・・確かに浸透してないかもしれないですね(、、
深夜組にいるので、戦果稼ぎが難しい所なんですが。。
名指しで呼ばれれば、参上します!
・・・巫女でね(、、;

深夜にしか行ってないので、今回はあんまり凹む事がないです!
ヨカッタヨカッタ・・・
2006/11/07 (火) 19:13:10 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
