のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
ぽっぽ最強伝説幕開け
対人で乙、乱れ吹き矢のダメ上限で乙
なぽっぽですが、


ぽっぽは実は最強なんだと思うようにした。


無影と重ねで普通になんとかいけるし、
y改とかあるし、

空蝉なんて、、他の職に同じ系統の技能がないんだぜ、、、、、、


ということで、
今日は、こーひーとクイナと野良の神さまで、
獏>魔鬼>禍>魔龍
と一気にやりました。

獏は10分かかってません。
魔鬼も同程度。
禍も同程度
魔龍も同程度、、、、、、

あれ、、、1時間かかってないんじゃ、、、



ほんと暗殺さんがいると助かりますね。



ちなみに魔鬼で、狙撃針で空蝉発動率100%なんだぜ!!!!


ほら、みんなもぽっぽやりたくなってきたろ?


いまのうちに特化5まで覚えておくと、
特化6を覚えるのが早いと思うんだよね^-^


さぁ、みんなも特化6に向かってがんばろう!
狙撃針 使用回数1:空蝉発動1
=100%発動

嘘はついてない。


特化6?

神技能満載に決まってるだろ、、、、、?
コメント
この記事へのコメント
発動!

し~~~ん (ーー;)
 
 
技能ですねよくわかります。
2008/07/29 (火) 13:16:43 | URL | みどり #-[ 編集]
>m

バカだな、、、空蝉こそ最強だろ、、
空蝉でまくりですよ!
2008/07/29 (火) 22:56:25 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
