のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
お疲れ、、
夜インして、とりあえず武士と巫女で叱咤かけまくり。
コンバイン乱発気味だったので、
武士でがんばってみる。
が、
安倍:目の前までいってNで乙
天野:武士で歩いて板倉→服部→粟生→天野の中で、天野目前でN。
富士:目の前でまたもN。逃げて、富士に入るも実装がコンバイン先頭用。
   勝ったけど、鼓舞と看破しかしてない。
   スロット少ないのは、、、致命的になりつつある武士だと痛感。
天野:巫女で向かうも、粟生のNで捕まり。
菅沼:馬をスズメさんからもらって、めちゃ頑張るも菅沼目前でN。
天野:馬で石川裏から出てまっすぐ行くが、またも目の前でN。
萩 :馬で萩までいくも、すでに戦闘中で入れず。
   裏で僧も馬で行こうとするも平岩が落ちててNに捕まり。
時間切れ。


小日向でTDへ。
で、LVあっぷ。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
ぇぇ、もう息絶えました。。。
スミマセン、役立たずでした・・・
カウンター・・・かなぁ(、、

落ちたくても、落ちる状況に無くてまた最後まで・・・
リアル犠牲になっちゃってましたぉ・゜・(PД`q。)・゜・
メンテだし…少し寝ます…
じゃないと、死ねます!!まじで!!><;
2006/11/08 (水) 09:16:55 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
うあ;;
>かなめさん
お疲れ様です;;
最後の陣で参加された方には
頭が下がる思いです。

寝てください、、
体休めてください。。
死なないで><
2006/11/08 (水) 09:33:00 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
