のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
やってもうた
24日で課金が切れるので、帰りにウェブマネーを買って帰宅。

帰宅後、ご飯作って食べる。

インして巫女さんがいたので対話して時間をつぶす。

9時から海にいってウマイカを倒す。

ウマは一回でクリア。


つぎイカ。

だいぶ苦戦。


3回目で勝てそうなときに事件発生。


課金切れることを忘れて0時になりました^^





3垢でやってて、忍法武芸鎧。

ぜんぶ落ちたーーー




急いでアタッカーを先に課金。
武芸から課金。

んで、、、


鎧と忍法は間に合わずwwwww



武芸はイカを突破したけど、鎧と忍法は突破できませんでした^-^













うわあああああああ
コメント
この記事へのコメント
なんか、似たような話を知人の僧兵から聞いたことがあります、あのときは獏だったけど。
2008/09/25 (木) 13:05:11 | URL | 大善寺 #-[ 編集]
>つぐみん

3垢やってて全部一斉に落ちました。
あのときの衝撃といったら、、、

なんもいえね><
2008/09/26 (金) 06:26:50 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
