のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
ぽっぽ
成長の望みが薄いぽっぽですが、
やっと特化5をもらえました。

あと海で、ウマとイカを倒したので空にいけるようになりました。



ぽっぽで行くつもり、あんまりないけど。



同時進行で、鎧と武芸も空へ行けるようになりました。



あと、昨日、魔犬と析やりました。

武芸と鎧と能楽が突破です。


黒がねぇ、、、どうしようかなって感じです。
コメント
この記事へのコメント
ハニーたちへ
知人たちが FFでまっているので 課金とめました! おらが もどってくるまで いいこにしてるんだぜ!
この前 犬から 1丹半で 火まで いけたぜ もう 根ボスは 弱く感じたよ!
それから このブログだれの? おらの携帯のお気に入りにはいってるんだけど にゃんにゃんのけ?
2008/09/29 (月) 13:22:13 | URL | 冥界 #-[ 編集]
>冥界どん

私のブログです。はい。

犬からイザナミ倒してるこーひー達を知ってるので、まぁ、弱くなったんだろうな的に思ってます。

黒も祝福だけ鬱陶しいだろうけど、それ以外は、、、ね、、、、

いつぞや、冥界どんは、挑発系技能入れ忘れた鍛冶でも撃破してたもんね。
2008/09/29 (月) 18:48:21 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
