のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
カレー
カレーを昨日の夜に作りました。

しっぽちゃんから焼肉のタレを少量いれると良い
と聞いたので、
ルーが溶けてしばらくしてから、入れてみようと思った。

冷蔵庫から取り出して、2~3回振ってから、、

って思ったら、蓋がきちんと閉まってなくて、
いろいろ飛び散った。

泣いた。


しっぽちゃんにこのことを話したら、前にカレーを作ったときに使って、
時限式爆弾ってことで、完全に閉めなくて冷蔵庫に置いといたらしい。

あと振り方が違うと指導された。




で、
朝カレー食って、
お昼は会社でカレーを食べようと思って、もっていった。




スプーン忘れた。


泣いた。


とりあえず置いといた割り箸を使って食べた。

悲しかった。
コメント
この記事へのコメント
カレーは、きちんと、玉ねぎを千切りにして、こがさにように、いためて、最後に、牛脂と、焼肉のたれをいれると、よろし・・。あと、肉は、すじにくで、やると、うまい、高カロリーのカレーができます^^
2008/10/12 (日) 23:55:28 | URL | hirota^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
