のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
破天
昨日の開発本陣で破天に関する仕様変更やらが
ちょっと載ってましたね。

昨日の目玉は、、、

↓これですよね

「破天の章」で潜在能力の新規項目が追加されますが、取得済みの既存の潜在能力との取捨選択を可能とするために、「破天の章」リリースと同時に、全ての既存キャラクターの割り振り済みのポイントを、一度割り振っていない状態に戻させていただきます。既存の職業の生産体系を一部見直し、それに対応して生産に関する潜在能力体系の調整を行ったことがその主な理由です。


うちの僧・武士・鉄砲、、
少しまともになるかも^^
オフ会のこと


一応、1月6日(土)にします。
新年会になりますが^^;

名古屋で行うことになってます。

昨日、、東京組の方にも声かけて、
そちら方面の人員増加を見込んでます。

大阪組も来て、東京組も来ると、、
人数どーなるんだ??
コメント
この記事へのコメント
オフ会行ってみたいけどなんか恐いにょ…。
名古屋は遠いし、東京でやるときに声かけてくだされ!
2006/11/09 (木) 07:56:44 | URL | ばらもーんがるに #-[ 編集]
φ(.. ) メモメモ
そそ、潜在振り直しできるんですよね~
忍者の潜在、もうちょっとマシなのに振りなおせそう。。。
1stで訳分からない状態で振ってた気がするので…

1/6ですねw
手帳に書き込んで…
最終人数確認する時までには、
参加できるかお返事致します(>Д<)ゝ”
2006/11/09 (木) 09:05:00 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
おっ
>がるちゃん
名古屋まで、、来てください^^
カキコありがと

>かなめさん
潜在振りなおしで、、
僧・武士・鉄砲
が、、うちのキャラだと嬉しいとこです。
オフ会、ぜひ遊びに来てくださいな^^
2006/11/10 (金) 10:04:33 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
