のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
合戦反省会
運営団云々は、来週に先延ばしww

合戦反省会ですが、、、
まぁ、いつもの話題しか出てないみたいです。

合戦になると普段と違ってみんな厳しい口調になることが多いので
それに慣れてる人しかこなくなって、
格差みたいなのも出てきてしまうと思います。

初心者さんがいたとしても、
知人がいなければ、結局一緒なので、
声かけていって、少しでも周りの人と交流ができるようになることが
まずは第一歩ではないでしょうか?

勝ってるとき負けてるとき
それぞれありますが、
どっちになっても厳しい人もいたら、
優しく接してくれる人もいるし、
転生が必要だったりするとみんな駆けつけてくれます。

それを知ってもらうために、双方歩み寄りじゃないけど
遊びにきて生き残ってもらえたらいいな
と思いました。
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚)y─┛~~コラ!
なんか…

にゃんとこはコメント多いな~!

なんでかなー!
なんでかなー!

合戦はな~
私の場合は、勝つ事よりも
目立つ事の方が重要視されてたなぁ

もちろん
一番槍とかで板に載る事じゃなくて

技術面で、仲間にほめてもらえるのがうれしくて
合戦に参加してた気がする。
2006/10/02 (月) 00:34:52 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
主に、ソロで活動の多いしまづんですw
なんか まったり合戦楽しみたくてw
いつも、ソロでちょろちょろしてます^^

今、ソロ用に必死に召喚育ててますw
もう少しで、、使役覚える!
がんばりまっする^^

ソロで活動して思うことは、
やっぱ 言葉尻が厳しいかな?^^;

おらの場合新人さん見つけたら
なるべく教えてあげるようにはしてます^^
みんなで楽しめる合戦が出来るといいですね^^
2006/10/02 (月) 02:17:47 | URL | しまづん #-[ 編集]
ふむ
>ホタルへ

いや、、復活したからみんな書いてくれてるだけだと思うお
ちなみに、ホタルみたいに仲間というか友達で参加して対人でも武将でも
何かしら楽しむ要素をもてれば
みんな参加すると思うw
個人的には対人したいんですがね^^;


>しまづん^^
言葉尻は、、ねぇ、、
ほんとついつい厳しい口調になってるときが多いね、、
自分も言葉遣い悪いだろうけど、徒党内だけで使ってます。
知らない人が聞いたら、わたしが悪い人みたいになるのを避けてます
(八方美人ですよw)

某プレイヤーズバイブル3にあった、愛が必要ですね^^
2006/10/02 (月) 03:42:36 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
だといいですね^^
おらは なるべく 
「明るく、元気よく、丁寧に」
をもっとうに^^
合戦で大声出すようにしてます
2006/10/02 (月) 13:01:14 | URL | しまづん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
