のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
会議ー
会議の司会やりました^^;
まぁ、
合戦反省会に移るときの部分は
見返しても反省するとこしかないですねw



織田に対しての議題ですが、
どこまで対外的に考えてるか?
とか、
自国のことを大事に考えてるか?
って問いかけもあったので、
出た結果は、各自で大切にしてもらいたいです。

演説気味になったのは、
まぁ、そういう経緯もあって、
何かしらこっちから提案するのではなく
案か何かしらでたらと思ったわけです。
そのあたりは、、
会議の進行の仕方をもう少しうまくできれば、、って反省です。


徳川民は元々他力本願なところがあるので、
その辺は、主力から初心者の方まで
協力して合戦を乗り切る体制をとる必要がある
認識でおねがいしたいところです。



ってことで、次回やることがあったら、
そのあたりはきっちり線引きして
多数決とりますね。



以上、
会議の話しでした。

今度司会あることあるかなぁ^^;
コメント
この記事へのコメント
ホント・・・
お疲れ様でした!!!!><

こういう、色んな人がいる中で
冷静にすばやく反応し、進行を進めていくのは
至難の業ではないかと思います…
初めてですもん、失敗するのは当たり前なんです!
にゃんさんは、すごく頑張ったと思いますよ!!^^
2006/11/12 (日) 19:57:52 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
おつかれさまー!

司会やったのですか♪
今度やるときは前もって言ってね!
見に行くから~?
2006/11/13 (月) 02:22:58 | URL | 小鳥遊君一郎 #mHoY3rZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
