のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
TD2回と白虎&青龍
シーサーとクイナとほもでTDへ。
武士・神・暗殺・鉄砲2・僧・おんも

2TD分やりましたが、
どっちもクリア。
最初は古刹で、暴れと姫を倒して、
次はバサラで、かんざし→火縄→なんとかってボス
で、これも簡単に突破。

鉄砲2なのと暗殺なので、
戦闘が早い早い^^


で、戻ってきてから、
いおりん・かなめさん組に拉致られ、
白虎と青龍へ。

うちから武士・鉄砲だしましたが、
ワープ後のとこで、いおりんのおんもが入り口へ戻ってしまい、
しばし休憩気味に。
合流してから、気を取り直して奥へドンドン。

かなめさんの忍法の空蝉がだいぶ発動してましたね。

武士は一所だけしてましたが、
空蝉のおかげでダメージあんまなかったです。

白虎までいって、そこで戦闘。
前にシーサーたちと来てるときと違って、
今回は、センロン・鉄砲・忍法の3人がアタッカー。
火力の差があったものの
ほぼ余裕で勝利^^

続いて、青龍へ。
これは、ダッシュで青龍までいってみましたが、
途中でなんたら坊主に武士と鉄砲が捕まり。
まぁ、つかまってもいいように
武士は、鼓舞実装で、
生命減らされながらもなんとか倒して青龍へ

いおりんセンロンと薬が途中で力尽きてしまったので、
青龍のところで鎮魂もらって、
怪我回復後、青龍と戦闘。

これもとくに危ない場面はなく撃破。

武士と鉄砲は、あと朱雀になりました^^
三輪いっても、、まだ主とやる力は無いっぽいけど
いけるようにだけしておきたいな
コメント
この記事へのコメント
お疲れでした~☆
ダメデス!うちの忍者褒めちゃ!w
ぇ、褒めてませんか・・・そうですか・・・(、、
火力に乏しい忍者でごめんなさいT-T
1stだけど、放置キャラなので、もうさっぱりです><
装備なんて・・・買ってあげた事ないかも_| ̄|○
という事で、頑張ってそろえま~す><ノ
まぁ、忍者で生産進めてからですかね・・・w
2006/11/13 (月) 20:16:23 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
まったまぁ
うちの忍法なんかより
ずっと丈夫だと思うし、
腕力もありそうです。
なおかつ、、空蝉の発動が^^

忍者の生産、、がんばりましょう、、
私も忍者の生産、ぜんぜん進んでませんから;;
2006/11/14 (火) 01:38:32 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
