のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
朱雀>玄武>若雷
今日は、かなめさんに誘われて朱雀へ。。
面子は、かなめさん&いおりん&烈火さん&りるさん


朱雀へは、、
どうやら私のためにいってくれたみたいで、、
大変感謝です^^;

朱雀まですんなりいけて普通に楽勝♪

クエアイテム、昨日と今日で
武士&鉄砲が3アイテム揃えることができました。


で、そのまま玄武へ^^
玄武も特に問題なく撃破。

さらにそのまま若雷へ。

眠らせつつ奥に進んで、
若の前へ。
やる寸前、一度、石動かしに襲われたけど、
特に問題なく撃破^^

で、若へ。

鉄砲が宝珠つかう係で、武士は一所。
1ターン目は、
セリフがでてるおかげで、ちょっと入力があたふたしたけど、
なんとか宝珠使って、武士もちょっと遅れて一所。

武士は、、7体全部つれたので滅却してから、ひたすら一所。
鉄砲は、零を2から順に叩き込んでいきました。

いっかい蘇生を通しちゃったり、
かなめさんの鍛治の生命がピンチになるときがあったけど、
それ以外は特に問題なく、、
いおりんは、薬でヒマダーとずっといってました(誇張あり)

残り少なくなってから、、、

武士で、若雷の攻撃をうけてみたい!!!
って思ってみましたが、一所ではなかなか2~3回に一度しか釣れず、
挑発いれときゃよかった!!
とか思いました。

まぁ、、釣れた後の若雷の行動は、
金縛りと蘇生だけでしたけどね。

そんなこんなで無事撃破。

帰りは強行で帰るぜ!
ってことになったけど、
坂でつかまり、さらに割れ。。

武士・鉄砲組は、烈火さんにいおりん薬がいたので、
撃破しましたが、
かなめさん組が全滅。。
撃破後、いおりんが転生をかなめさんにあげた直後、襲われて
あえなく死亡。


岡崎に死に戻りして今日は終了デス。


かなめさん、りるさん、いおりん、烈火さん、、ありがとうでした^^
コメント
この記事へのコメント
お疲れです~^^
若雷叩く時に、変なのきちゃった・・・w
襲われログ出たの分かったから、急いだんだけど

戦いますか?
はい 「いいえ」

。。。となっていたのはナイショデス(、、;

朱雀も一緒に行けて、無事に終了でよかったです!
最後、割れちゃいましたけどね・・・
若雷で鍛冶死ななくて良かった。
あれは、ヒヤリとしましたとも><;
2006/11/14 (火) 01:57:08 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
あせると、、、
自分も同じことしてるような気がしますw
鍛治さんは、、
ほんとうちの武士の守護があんまでなかったですね;;

援護2枚あったので、
多少は大丈夫って思ったりしましたが
回復間に合って、その後は、
無事でしたからね^^

まぁ結果オーライってことで^^
2006/11/15 (水) 02:53:19 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
名前出てたので、初カキコさせて頂きます。

クエお疲れ様でした^^
手際悪い巫女ですみませんですた_| ̄|○
もっと成長します(、、;


2006/11/15 (水) 17:09:09 | URL | りる #-[ 編集]
名前が出て来たから、りるちゃん同様書き込みしてみた…(´・ω・`)
2006/11/15 (水) 17:48:28 | URL | いおり #-[ 編集]
カキコありがとう
>りるさん
いえいえ、うちの巫女もたぶんあんな感じです。。。
眠らせるなんて、
なかなかうまくいかないもんだと思います。

>いおりん
これからもよろしゅうww
2006/11/16 (木) 01:40:43 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
