のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
センロン3終了
やっとこさ、今日2TDでセンロン3終わりました^^

いやぁ、よかったよかった。
合戦前に終わらせることができたよー


地獄のようなTDからもちょっと解放。

とりあえず、、最近のTDではハズレ率が高くて;;

中の人スキルでは、もう目も当てられないような。


その場でイロイロ言っても指示厨みたいに思われるので
最低限のことしか言わないようになってます。


無言で先走って敵を釣って割れてしまう、、
そして、その後も無言とか、
中の人の資質だろうな
って思うところがあった。。。。



いやぁ、、、TDも無言だとつまらんと思ったりする自分からみると
そーいう人らって何考えてんのか、
わかんないね^^;


あとはTDで寝ちゃう人ね
今日、それにぶちあたったのですが。。
その方、開始直後党首だったのですが
しばらく反応なく、
みんなで、隊列と旗をって言ってみたのですが反応ナシ。

怪しいなぁって思って
/うなずく
で動作を送ったら、
返ってきた反応が党首の受け渡しでした。

まぁ、、党首おねがいします
ってきたからまだよかったけど。。


天狗崇拝者のクエだったのですが、
崇拝者をなんとか倒した後から反応なくなってきて、
抹消でたので、みんな仲良く1分待ってから、
対話を3回ほどして反応なかったので、そのまま除名。

天狗とか倒せなくないっぽいけど
時間かかりそうだったので
雑魚狩りで終わらせました。


眠いときは、眠いっていってくれれば別にいいと思うし、
前もって、寝たら除名してくれて構わないみたいにいってくれてれば
いい気がするんですが;;


あとTDでハズレ率が高い理由が
妙に高レベルの初心者さんがいるってとこらへんですね。。

アタッカーさん関係は、
術止めと実装は、、しっかりマスターしてほしいなぁ。
オフ会続報

1月6日(土)

大阪組・名古屋組・東京組
と、、
何人くるんだ??
って感じです。

まぁ、いろんな知人やつながりのあるなし関係なく
同じゲームやってる人が集まるので、
楽しめればと思います。


現状、新年会になると思うので、
早めに人数把握して、
店決めないとやばいデスネ。
コメント
この記事へのコメント
ヤパーリ
昨日、根狩り行ってる時
にゃんがTD行ってるの確認して
根狩り終わったあと、場所変わったTDになってて
2回目行ったか~って思ったけど
徒党数6人…
寝落ちかな…と思ってましたが
やっぱりでしたね。

ところで火薬作って下さい。
2006/11/15 (水) 07:28:29 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
見つけたぞ!!にゃんさんのブログが復活してるの知らなかったw

1月6日は私と番長は行きます。はい、当たり前です。
2006/11/15 (水) 08:14:47 | URL | かんこー #-[ 編集]
自分も行く予定です。
連絡いただければ、お手伝いも
しますよ(’’
2006/11/15 (水) 12:45:50 | URL | 緑の召喚陰陽 #-[ 編集]
うちも。。。
昨日は、ハズレ徒党でした。。
おんも2、忍法、鍛冶、武士、薬、神だたから
構成的にはいいはずなのに、、
一人おんもさん、行動がうーん。。て感じだし
忍法さん。。。結界ないけど、破り改するんですゎ
で、痺れないと痺れを入れるんですゎ
ぇー、いいから、攻撃して下さい!!てな訳で(、、
3連するのを見たのは、だいぶ時間が過ぎてからですた・・・
全然クエ終わらんかったよぉ~:-;

寝落ちも、あるよね・・・
ありますよ。。。↑さんも一緒になった時、寝落ちしてましたもん♪

私も、オフ会、できる事があればお手伝いしまっす!
て、この間言ったけど…また言ってみた><w
2006/11/15 (水) 15:39:00 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
修得終わるの早いのぅ。
うちのはまだ13が2マスと良薬が2つとも残ってますよ…えぇ当然武器目録もバッチシ残ってるし、いつになったらおるんだろう…
大阪組は誰が来るのかのぅ
2006/11/15 (水) 17:45:59 | URL | マリナ #-[ 編集]
ハッ( ̄○ ̄;)
携帯から見ると、↑がうちのところにきてたΣ( ̄□ ̄Ⅲ)
2006/11/15 (水) 18:15:55 | URL | マリナ #-[ 編集]
オフ会、参加の方向で調整してます^^
 2年以上もこのゲームやっててオフ会は一度も参加してないので急な仕事が入らなければ参加したいと思ってます^^

 高レベルの初心者かぁ~・・・この前TDで58の武芸さんが準備動作してない敵に三連続剣風斬はずしてましたね~^^;
 まぁ、絵巻な生活を送ってきた私も人のこと言えるほどスキルないですがw
2006/11/16 (木) 01:30:22 | URL | 和牛十兵衛 #O9UFzFgw[ 編集]
>ほたねん
火薬、、材料あったら作るよー
インするときにメールかなんかで教えてくらはい

>かんこー
番長と二人ね
了解だす

>m
最初から人数に入ってます
お店を選んでおいてくださいww

>かなめさん
目千いったときに術止めない忍者さんを
何度も目にしてます。。
党首が忍者さんに痺れも念のためいれといて、
と実装確認のときにいってましたが、
途中の中ボスに対して、開幕痺れをしてくれませんでした。

お手伝い、、してほしいのですが、、
まずお店を決めt(ry

>マリナン
薬かぁ、、うちの薬なんか生産しかあげてないから、蘇生1だし転生なんか使えませんよ。
そんな薬も27才。
いまから修得とかめんd(ry

>和牛さん
はいな^^
ちょっと遠いところから参戦だと思うので、
当日の天候まで視野にいれておかないといけませんね^^;

三連続ケンプーに関しては、、
ボスとかで一緒にならないことを祈るのみです。
2006/11/16 (木) 01:48:16 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
