のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
ハテン
三方が原で、武士がコンバインで
萩>富士>久野
を落としたりして頑張ってる影で、、、

テスト鯖で
傾奇者
で遊んでましたwww

まぁ、隠れ里関係は、
自分的に後回しで
傾奇者の技能が気になって仕方なかったので
鍛治と一緒にPLです。

6時間ほどやってLV23。

心得3
演舞2
能楽2
外連2
が終わりました。

初技能と説明だけ書いておきますね^^

・心得
燕飛斬り:霞斬りです。回避率が上がるです。
流し目:魅了です。

・演舞
~祭の舞:~の部分は、土水火風の属性です。場の属性をあげます。
乱拍子:ぶっちゃけ陣形です これは鶴で、他も全部ある感じです。
~衝斬:魔法剣みたいなもんかな。~の部分に雷凍がありました。

・能楽
激戦の謡:場に近接ダメージ上昇(鼓)
堅陣の謡:場に近接ダメージ減少(鼓)
黄泉の謡:場に呪詛成功率上昇(琵琶)
早笛:野外で味方の気合回復を早くする(笛)
追風の謡:場に間接ダメージ上昇(鼓)
向風の謡:場に間接ダメージ減少(鼓)
現世の謡:場に呪詛成功率減少(琵琶)
不治の謡:場に生命回復量減少(笛)

・外連
道化芝居:味方単体への標的度を自身へ移す
転嫁御免:自身の標的度を味方単体へ移す
破天光:無属性攻撃術
意気衝天:味方全体の気合回復を早くする。。気合韻1みたいなもんか


戦闘関係しかすすめてませんけど、こんな感じです。

ちなみに道場は
懐剣・槍・剣が覚えられますので、
反撃ワッショイとかもOKです。


成長率は、
腕力:僧なみ
耐久:不明
器用:忍者なみ
知力:僧なみ
魅力:不明

そんな感じっぽいです。

あと既存の技能では
回避系あり
与生気あり
行進あり
なので、詠唱いらない狩りとかだといいかもです。


まぁ、、、どうも微妙な空気も漂ってますが、、
技能は1つも試してませんので
実際どれくらいかわかりませんwww
コメント
この記事へのコメント
うにゃーーーん><
お疲れ様でした~^^
って返したら、オフラインでした(、、;
ずみばぜん;-;

傾奇者…万能?とも言えるし
中途半端?ともいえる??
でも、作りますけどね><
初期振りどんな感じに振ると良いんでしかねぇ(’’

あぁ、なんか神の出番なしですか?ソウデスカ・・・
また、続報を楽しみにしていますw

ぇ、ぁ、、風邪?。。。早く治します;-;
2006/11/17 (金) 02:46:42 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
ありゃ
カブキの徒党での位置が掴みにくいので、
どの職とかぶらないようにするか、
難しいです;;

風邪、、早く治すんだよ^^
2006/11/17 (金) 16:57:59 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
