のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
ハテン4
ハテンで、各職共通上位目録が追加されてます。
(僧だと上人とかの系統)

まぁ、どれも覚えられないのでどんなのか不明ですけどね^^;


で、テスト鯖でLV上げをやろうかとおもったけど
鯖落ちでしたので、
三方が原へ(ヲイ


今日は、防衛よりもコンバイン。

粟にいって、後からの救援で入りました。
看破ないですが、一所と鼓舞と滅却とみねはあります。
ってことで、
無事撃破。

次、富士にいって、Nに捕まり。

その後、、まだまだ自陣が押されてる状態でしたが、、
槍が右後、中後、中中がまだだったので、
後から槍とり^^;


で、マダランが中ヒナいくということで、
槍狙い&P叩きで囮して、中中も槍とり。


戻って三浦の囮をやって、
生還した後、
徳川門にまできてたN掃除を手伝って、
萩コンバイン。


これは先頭でバッチシとりつき成功。
侍2陰2鍛治2僧
って感じで、召喚2名のアタッカーで
小細工とかきたので、時間がかかったものの撃破。


次、天野コンバインに行くも、Pに叩かれ。
他の人が取り付けたのでOK。

粟の救援に今度は行くものの、またもP。
シーサーから聞いてた、
鬼神+絶の大好きな今川Pでした。


つぎ、富士コンバイン。
が、これはタゲを富士にあわせることができず自分失敗。
富士についたのが神だったようで、
旗落ちしたみたいで、コンバイン失敗。

再度、富士にコンバインして、
今度は先頭で取り付き♪
侍僧3忍3
のちょっと偏った編成。
まぁ、回復多いのと忍者さんいるので、看破とかもしっかり問題なく
無事撃破。


ここで@15分くらいになったので、落ち。



コンバインは、人に教えられるように自分もがんばってみましたが、
某烈火さんのように成功率は高くないかも。。

とりあえずコンバインで、戦果2000までは行きました。
コメント
この記事へのコメント
たのし・・そう?
コンバイン(’’
楽しい??ぽい?(’’

うちのキャラはなぁ。。。
コンバインでも、先頭では叩けないw
忍者と神ぐらいしか行かないから、すぐポキーーって折れますw

戦果2000ですかw
某烈火さんを超えて見せてください(ぇw

2006/11/18 (土) 03:27:13 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
コンバインは、、、
徒党と違った感じで武将をやれるので
楽しいです^^

神と忍者だと、先頭よりも後から入ってくれると嬉しい職ですねw


1日3回コンバイン、、でも某烈火さんにはおいつかない;;
2006/11/18 (土) 04:22:37 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
