のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
ハテン6
LV35になりますた。

合戦始まる前までやってましたが、
心得5まで覚えました。
野外は1です。

心得5の最後に団円ってのがあるんですが、
戦闘終了時に自身の気合が回復するみたいです。
ちなみに、回復量はみてませんけどね。
(効果 小 になってましたので、あんま期待しないほうがいいかも)


婆娑羅之書・弐ってのに
大団円ってのがあるのですが、
これは、推測ですが、全体の気合が回復するのでは?
と思ってます。

カブキは、ますます雑魚狩りに需要がでてきそうな雰囲気な気がします。
地勢とかの重要性がまだ不明ですので、
特化もどれに進めばいいか?って迷っちゃいますね。



合戦は、さっきまでいってきました。
ぶっちゃけ、眠い。。

後詰の中と左の槍をとり、
コンバインで天野について、
力尽きました。

囮とかもやって、
固定されてた飯尾を戻してみたりとか。


その分、今回、防衛は
伯爵で叱咤きれてるとこは回ったりしますが、
中備、先鋒を叱咤まわるとすぐガス欠っちゃいますね。

0石は、もらって囮するときや防衛するときに役立ってますが、
自分のいるところは今回あんまこず。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
