のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
ハテン7
カブキの生産を進めてみました。
生産目録2まで皆伝しましたが、、、

入魂材が暴落する予感です。

カブキの生産で入魂材を作れたりしますが、
生産目録6あたりで、
能力+6とか生気+120の石が作れそうです。。

材料次第だと思うけど、
そんな面倒じゃない感じがする。

ただ、修得が大変なだけかもしれないかな。




あとテスト鯖で、マキシさんと黄門さまに会いました。

で、三河で新ダンジョンがあるという話をきいて探してみたら、
三河のぬーホに
海辺の翁レベル60:1体
がいました。

なんかのクエをクリアした後じゃないとダメッポいけど、
新ダンジョンは間違いないとオモイマス。


その後、マキシさんとGM屋敷へ。

マキシさんが、みかんを食べたら、

でかマキシさん


でかくなりました。

ちびマキシさん


次は、ちっさくなりました。


あと、毒にあたって、うわぁーーーっていって倒れてたりもしました。

みかんオソロシス。



あと、壷やら調べてたら、
なんかの材料がいろいろみつかったんですが、

琉球


何につかうんだ??ww


とりあえず、肥は、琉球を忘れてないよ
シーサーの琉球がそのうち実装されるかもね^ー^
コメント
この記事へのコメント
いいなぅ。。
何でそんな楽しそうなんですか><
みかん。。。おそろしす(’’;
でも、ちょっと毒にあたってみたいかも・・・w
2006/11/19 (日) 05:26:22 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
 おお、いいですね~、そのみかん^^
 絵巻ネタに使えそうだw

 入魂材作れるってのもすごいな~。
 イザナミへ行こうと析雷希望を出してたら昨日は4神をやることに・・・。
 結局、若雷まで撃破しました^^

 私のおんもは現在知力390(丹飲み)なんですけど昨日催眠が決まりまくったので病み付きになってます^^
 催眠は魅力依存でしたっけ?
 禁呪・絶→催眠→禁呪・絶・・・って感じでボスの蘇生を阻止できたので気をよくしてますよ^^

 信Onって奥が深いからはまりますね。


2006/11/19 (日) 13:22:45 | URL | 和牛十兵衛 #oB7uDx5s[ 編集]
屋敷は、、
>かなめさん

テスト鯖で遊んでますが、
屋敷の家具ギミックは、、、かなり楽しいです。

やせたり、身長がのびたりもしますw


>わぎゅさん
みかんだけじゃなくて、食べ物だと同じ感じになるっぽいです^^

屋敷の家具を調べるとなかなか絵巻でもいいとオモイマス^^


四神クエ達成おめっと^^
知力高いですね。
うちのは知力装備とか中途半端なんで、
そんなにありませんw
ウラヤマシイ
2006/11/19 (日) 17:51:54 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
