のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
ハテン9
昨日に続き 特化ではなく、上位目録の方のSSです。

上位1

上位2

上位3



ハテンの特化と上位の自分的な解釈を適当に述べときますね^^;

特化
・殺陣
 殺陣特化で、絢爛三連以外は、全部殺陣技能です。
 殺陣技能が死んだ場合、死の特化になりそうな予感。
 ※技能のマークの右下にあるのが殺陣用の技能なハズです

・能楽
 楽器必須な特化です。
 場の地勢を操作するので、敵によっていると便利な特化かも。
 高価値の楽器が必須になるかも。

・演舞
 個人的に一番人気でそうと踏んでます。
 特化1にあるのは対応属性の耐性がUPしそう。
 特化2に痺れと魅了の睨み(たぶん全体じゃないか?)
 がポイントかと。
 あと、雲外蒼天ってのがどんな技能か気になるところ。

個人的な推測なので、実際とは違うかもしれません。

あと上位目録の2にある、大団円は、
戦闘後の味方全体の気合回復・効果小と勝手に予想です。
あと3番目にある技能が、結構気になってます。




あと、、昼間時間があったので、
ひさびさに昼間の戦場へ。

たまごさんに誘われて武将いくも叩かれたりして無理ってことで
みんなでコンバイン。
天野いって、先頭でとりつき。
撃破したあと、
萩いって、途中からイン。
目の前で救援でるまでに実装を先頭用から盾用にいれかえたりしたら、
鼓舞なかったです。看破はあるけど、鼓舞がない。
そんなときに、、、侍自分ひとりで、神職おらん;;
申し訳ないです。

萩撃破したあと、
ネギさんがそのまま富士いって、ついたみたいで、
後からちゃんと鼓舞実装してイン。

それも撃破して、囮やらなんやらして、
お出かけ。
おつかれさまでしたー
コメント
この記事へのコメント
特化かぁ(’’
パッと見、これなら・・・
殺陣がいいかな(’’
能楽は、雅楽があるからいいかなぁ・・とか思っちゃうし
人気職は、きっと個人的にダメ><

死の特化ぽいところに惹かれたかも( ´艸`)
2006/11/21 (火) 11:02:58 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
特化は殺陣でしょうね^^

 絵巻を考えるなら殺陣しかないですね。

 実はにゃんさんのリポートを見てて私もテストワールドでかぶき者作ってみました。
 まだ技能とかはよくわかりませんが初期振りとかはどうしたらいいんですかね~^^;

 それから以前作ってたキャラが甲府においてあったので城に行ってみたところ武将のグラが一新されてました。
 これってすごく嬉しいかも^^

2006/11/21 (火) 18:44:03 | URL | 和牛十兵衛 #03mBa27U[ 編集]
ふむふむ
>かなめさん

殺陣は、1つしか覚えてないけど
特化の殺陣グラが気になるところです。
早めに皆伝してくださいww


>わぎゅさん
初期振りですが、
特化を殺陣にするなら、
殺陣で、腕力が必要になるかどうか?
ってとこかと・・
知力魅力は少しあったほうがいいかなぁ
腕力器用とかでもいいと思うけどね^^;
2006/11/21 (火) 18:51:28 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
