のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
眠い・・・
今日は、午前中合戦行って、富士のコンバインで後からついて負け。
つぎ、何度かトライして、叩かれまくりで、
時間ぎりぎり手前で天野にとりつくも負け。


ストレスの溜まる戦闘だったので、お出かけ。


家に帰ってきて、テスト鯖で上位追加目録3のSSを撮ってみる

兵法3

名匠3

秘技3

上人3

良薬3

神式3

真理3



いろいろ面白そうな技能があるっぽいけど、、、、
上位4があるっぽいですよね。

武功250で手に入るのが上位4って話も聞いたけど、
どーなんだろう^^;




で、夜、
合戦いって、富士コンバインで、叩きそこね。
その後、安倍にいって、Pに叩かれ。
逃げの繰り返しで、いったん内藤までひいてから、
もう一回、安倍に突撃して、無事イン。

構成とかよくて、@3ってところで、渡辺落ちで3倍負け。



疲れたぁ、、、、

そんなときにシーサーとほもでTDへ行くことに。
シーサー3垢:ほも1垢:自分3垢
の中の人3人な徒党。

最初は、古刹。
首>姫
を倒すルートで、
1時間でクリア。
とちゅう鬼も倒してたので、余裕のクリアでした。

で、もう1丹、クイナもいれて、
シーサー3垢:ほも・くいな1垢:自分2垢
でTDへ。

今度は幻影。
これも、残り1時間の段階で、雑魚全部倒し終わって、
狸も余裕で撃破。


知人とのTDは楽すぎる。。。
コメント
この記事へのコメント
安倍もうちょっとだったのにねぇ…
残念だったね…
2006/11/22 (水) 09:11:24 | URL | いおり #-[ 編集]
友人とTD行くと時間調整をしなくて
いいぶんだけ楽ですよね
目的もはっきりしてるし。  
 
でも友人連中と行くと会話に夢中になってどうやってボス倒したとか覚えてないことがままあります(’’;;
2006/11/22 (水) 10:53:48 | URL | 緑の召喚陰陽 #-[ 編集]
いいなぁ><
知人でTD行きたい。。。。
やっぱ、楽しいよねぇ、知人でTDはw

会話も盛り上がるし^^
最近修得地獄で行ってないなぁ。。。
ヤバイ。。巫女操作忘れてそう;-;
2006/11/22 (水) 16:39:23 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
>いおりん
まぢ、あと少しだったのにねぇ
攻めて倒させてくれてれば、、

>m
知人と一緒のときは、、
すばらしく連携とれてるときが多いのと
ミスしても、いいやって感じで軽くいけるのがいいかも、、
話しも楽しいしね


>かなめさん
TDにいくときメンツ足りないなら、いってくださいね^^
巫女、、、、ちゃんと思い出さないといけないし、リハビリがてらにTDへww
2006/11/23 (木) 01:31:20 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
