のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
三方が終わり、、、
今回の三方は、、、
武士で
コンバイン:囮:防衛:徒党
6:2:2:0
な感じです。

おかげさまで、先陣と中副程度ですが、
4220まで戦果溜まりました。

某烈火さんは、10000超えてましたので、
半分にも及びませんです。


その代わり、隠れた功績で、槍がんばりました。
っても、ログで残してるわけでもなく、
とりあえず公式に名前が載った程度です。


で、今日は復興戦開始。

武士で妻木コンバインいくも、1度もつけず。
坂井に囮いって、そのまま右後の槍とって、
すでに気力0。


ななみんから、大雷で転生待機してほしいってことだったので、
イザナミへ。

ぶっちゃけ、大雷の前まで行ったことないので、
道を覚えるためにお手伝いへ。


結構入り組んどりゃーすのね。



んで、何度か死ぬものの、無事大雷にたどり着いて
転生放置。


裏でカブキの生産あげてたんですが、
匠3→4がマゾイです。。。
難易度が匠4だと10なのですが、
匠3が7で、修得稼げるものが解体材・弐くらいかな。

他の入魂材関係の生産は、素材がないので修得できず。


お金だして、生産できるものが解体材・弐か、
装飾関係の生産。
装飾関係は、侍か鍛治がいないときっついし、
解体材は、鍛治で鉄を作っておかないと結構赤が大きい。


本実装される前に、おいしい稼ぎ方をみつけないと、、、
コメント
この記事へのコメント
うへ、、、
生産ツライの嫌い;-;
おいしい稼ぎ方見つけたら教えて下さいね><。

にゃんさん・・・・まぁ、今度でいいあ(、、
オフ会のお手伝いs(ry
はぃ、お店ですね。。。
m(ryさんが、知ってそうです!!w
2006/11/23 (木) 03:01:14 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
美味しい稼ぎ方。。
  
かも~~ん!!!!!
  
  
教えてくださいます(;一_一)
 
お店?
吉野家でビール注文できるそうですw
2006/11/23 (木) 06:32:49 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
>かなめさん

とりあえず、野外2覚えて、
野外2の行李飯ノックで
匠3終わらせましたよ。
一回の修得5~6の行李飯。

そのノリで、解体道具ノックでいこうと思うのですが、
資金があああああああああああああああ;;



今度ってなんですか??気になるよんww


>m
吉野家で、ご飯と生卵と味噌汁でも食べててください^^
2006/11/23 (木) 18:47:07 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
