のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
お疲れモード
午前中寝てたので、起きてご飯たべてから復興戦へ。

3アカで遊んでましたが、
突撃巫女つっちゃって、戦闘してたら、
何度か対話で、大丈夫?ってもらいました。

いやぁ、、、どーみても3アカで一人なの丸わかりなので
恥ずかしかったです^^;

とりあえず、なんとかなると思ってたので、
対話で
大丈夫です^^ありがとー
と返事しておいて、撃破。
上人2がもらえました^^


で、また突撃巫女と戦闘したけど、今度はみすってシボン。


その後、死に戻りして、
再度突撃巫女と戦闘するも、呼び出しを通してしまって、
耐え切れなくなってシボン。




とりあえず、つかれたので、シーサーとくいなとで黄泉へ。
黄泉敵ウマーです。

まぁ、犬より後ろのnですがね。


1丹で、700~800万くらい。
ウマウマですたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
