のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
黄泉狩り
夜インして、黄泉狩りレッツゴーです。

行く前に、武士が黒に2度誘われたけど、
すでに黄泉行き決定してたので、お断りしました。

まぁ、、、普段でもスロット増えるまでって思ったりしてたから、
補足文から、黒消しとこうかな。。。


で、シーサー、くいな、ほも、黒月さんで黄泉狩り。
1丹で1000万近く。
ウマスギ。。


実際ウマイのは、犬より向こうなので、
そこに行くまでが結構大変な気がするけど。


ハテン実装時に、
武士は、潜在振りなおしでスロット増やして、能力配分で、知力に1振って
スロットが、今と比べて2つ増える予定。
2つ増えたら、、かなり楽になる^^

僧も鉄砲も潜在振りなおしでかなり楽になるはず。
それまでは、、このまま頑張ろう。
携帯の人がお亡くなりになったので、
ドコモのD903iを買いました。

元々ドコモで、Dシリーズ使ってたりしましたが、
2年前、携帯が死んだときお金なかったので、P900iを割引やらなんやらでタダで購入してから、P使いになってました。

Dの何がいいかっていうと、
ATOKです。
個人的にATOKの辞書が使いやすかったりするので、
それがかなり惹かれる要素です。


あと、、GPS付いてるんですね、、コイツ。
滅多に迷子にならないけど、
迷子になったら便利そうです。
ナビもついてるし。


お財布ケータイは、、、あんま使わないかな。

WMA対応だから音楽聴けるみたいだけど、
それもあんま使わないかも。。
MP3プレイヤーがあるし、、



まだ悪戦苦闘中です。
こっちも早くなれるようにガムバロウ。
コメント
この記事へのコメント
おぉw
ATOK使いやすいですよねw
でも、Winの方には入れてなくて、使いづらい、、、
入れるかな、、、そろそろ。

ちなみに、何色にしたですか?w
私は、ゴールドにしたんでしけど(’’
結構、Dは慣れ易かったかな~
ずっとN使いで去年Fにして、今はDだけど。。。
メモカも最近届いて、音楽も入れられるけど・・・
聴かないだろうなぁ。。電池くうしね(’’;
2006/11/24 (金) 03:04:44 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
>かなめさん
色は、白です。
自分の場合、いままでシルバー系だったけど
なかったから、白って感じです。

メモカは、写真用にほしいかもww
2006/11/24 (金) 10:19:21 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
