のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
復興戦
復興戦に貢献するために戦場にいったら、
陣おわってました^^;;;;

前哨戦に一回でて、無事勝利。
武士は、4勝6敗です。
まぁ、前哨戦もいいけど、
普通の戦場の対人で勝ったら武功が入る仕組みだったら
武功に困らない気がするのに、と思ったりします。



で、夕方お出かけして、夜戻り。



徳川家の会議ですが、
25日予定でしたが、復興戦なので、来週へ延期。


あ、、公式かいておかなきゃ。



一応、僧が岡崎で買取だして立ってるので、見てくれるハズ。




夜は、武士で対人やったり対人やったりしました。
人の救援に間違えて入った1戦が一番楽しかったな、、、
7v7で、旗を折ったら勝ちで、相手にはハタバレしてる感じだったけど
こっちは、向こうの旗が1か2のどっちかっていう状態だったので、
自分の武士が頑張って一所・滅却しまくりで、
なんとか相手の旗を折って、勝ち。



対人での楽しさは、相手の行動の読み合いみたいなもんなので、
慣れと経験と勘が勝負なのが大好きです。

まぁ、自分弱いですけどね><ノ
コメント
この記事へのコメント
この前武士道の試験で
まげ40個もってこい?
ってやつで戦場駆け回ってましたけど。。
 
ほんと武士道ってなかなか勝てませんね(’’
まげ40個集めるのに
2ヶ月かかりますた。。w
召喚なら2時間なのに(’’
2006/11/25 (土) 06:34:28 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
(´・ω・`)
前哨戦…
あれは運が必要だからね~^^;
運がないからやってなかったけど
今度やってみようかしら…

それはそうと、
「今年中にはHP復活するよ」
って言ったセリフ覚えてますか^^?
2006/11/25 (土) 06:59:37 | URL | 蛍唯美 #-[ 編集]
>m
マゲッツは、武士でやるなら腕力装備で
一刀流とあわせてやるのがらくらくです。
ぶっちゃけ、召喚が一番優遇なので、
比較しないでください^^;


>ほたるん
前哨戦は、徒党編成こだわらないやつにしておくと、変な編成になって楽しいです。
旗になったら、ガクブルですが、、

HPは、活動してないので、
作る予定は、、いまんとこナッシング
2006/11/25 (土) 15:53:15 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
