のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
☆1クリア
昼間、インして合戦行こうと思ったら、
織田勝利ってことで、やることなくなりました。

(前哨戦は、、)


で、武士が市長に誘われて☆1クリア目指していってきました。

前にシーサーたちと一緒にいったときは、
アイテム目的だったのもあって、
狩りしながら奥に進んでいったけど、
今回は、市長と巫女さんが眠らせながら、
ひたすら突き進みました。


その結果、、、
途中、襲われがあったりしたものの
あっさりボスまで到着。



こっちの構成が、
武士・刀鍛治・召喚・僧兵・仏門・医術・コシン
だったので、看破したりみねしたり盾してみたりと
ボス戦でいろいろちょこまかと動き回りました。

その結果、、、無事撃破^^


途中、旗が瀕死になる場面があったりしたけど、
なんとか凌いで、倒せました。


倒してから思うと、、、なんで前負けたんだ??
って思うくらいあっさり。

ってことで、武士だけ☆は2にいけるようになりました^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
