のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
まわんこ
今日は、、、夕飯食べてから眠たくなって爆睡。

起きたら、ちょうどななみんやかなめさんや葵ちんがいて雑談。

どっかつれてってもらうことになって、
葵ちんやかなめさんのキャラでまわんこがまだってことから
優太くんの析クリめざして、一緒にいくことに。

鎧鍛治・武士・術忍・シンテン・修験・センロン・仏門(私)
でいくことに。

まわんこ戦は一発でクリア。
りるさんの子守がかなり効いたりして、
崩れそうなときもそれで乗り切ったりしました。




析で、かなり苦戦して、
盾の要だった、優太くんが落ちてしまって、
一気に崩落。


構成的に悪くないので、今度やるときは、、負けないお。
コメント
この記事へのコメント
すみません;-;
久々の薬師・・・
スミマセン;-;

回復も勉強せんといかんですね(、、
析は、妙に迷いましたね。。。
単体行くか、全体行くか。。。
むぅ、、、今度こそは必ず><;
でも折れるのコワイオー・゜・(PД`q。)・゜・
2006/11/26 (日) 07:32:13 | URL | かなめ #g7xbvUhc[ 編集]
あれ?
優さん。。寝落ち?w
2006/11/26 (日) 15:29:16 | URL | 緑の召喚陰陽  #-[ 編集]
>かなめさん

析のときは、まぁ最終的に運みたいなときがあったので、
別段なにか悪い動きがあったとかは、とくに気にしなくていいと思うよ^^
自分が野良で析いったときなんか、、
順調にきてて、旗一発落ちとか何度も経験してるしね。
折れても知人同士なら気兼ねないでしょw


>m
優太君が寝落ちってことではありませんよ^^
誰かさんみたいに、アタッカーで寝落ちとかだったら、最悪ですけどね
2006/11/26 (日) 21:27:29 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
