のぶおん日記
信長の野望オンライン 群雄伝サーバにいました。
スポンサーサイト
気分が乗らないので、、、
すっかり気分がハテンに向けて整ってしまって
整備されてない本鯖に対して
頑張ろうという気力がイマイチわかない今日この頃です。

テスト鯖でこれ以上ガンバっても本鯖に影響がないので、
戦闘は皆無で、
生産ばっかやってます。




っで、今日は久々、ボス回ったりクエ行ったりしました。


まぁ、、、もともと発端は、昨日、ほもが
「しゃけい、ほしい」
と意味不明なことを言ったのが発端で、
突き詰めたら、兼生尼の写経のことだったので、
明日行こうぜ!ってことにして、今日に至りました。

シーサー&ほも&クイナで行く予定だったけど、
ほもが不在だして寝てしまったようなので、
思案してたら、

ひさびさにかんな復帰です。


神で登場のかんな。。。


で、自分は僧&武士&鉄砲、
シーサーは、暗殺&武芸、くいな武士、かんな雅楽の編成です。


(ほも、寝てて反応なかったので、置いてきました)



で、駿河>信濃>越中>信濃>甲斐>武蔵>信濃>越中の順に巡りましたが、

駿河
・魔天狼
多少痛いけど、武士2やきっちり倒す順決めて倒したので
苦戦せず終了。
お目当ての首装備は、、かんながゲットした模様です。
自分には魔天眼をゲット。

信濃:1回目
・紅葉
30後半~40前半の6人徒党がいたので、放置。
・屋敷
中を見に行ったら誰もいなかったので、放置。

越中
・兼生尼
とりあえずクエ発生させる
・平為盛
戦闘開始、別段痛くも痒くもなく、普通に撃破、、
が、
撃破後、全員でNに話してなかったら、クエが進まないことに気づき、
全員でNに話しかけた状態にして、すぐさま2戦目。
・越中屋敷
かんなの神用に笛を取りに行くものの、
ボスがいなかったので、お預け。
・兼生尼
なんか言われたので、葵御前探しに行く
・葵御前
普通に話して、山賊行ったほうがいい雰囲気になる

信濃:2回目
・紅葉
そのまま存在してて、徒党もいなかったので、普通に戦闘。
無事撃破するものの、ドロップなし
・信濃屋敷
諏訪頼忠がいたので、普通に撃破、ドロップなし。
諏訪巫女もいたので、普通に撃破、ドロップなし。
・山賊町
冗庵ってNにあって、クエを進めさせる。

甲斐
・犬使い
とりあえず、犬使いも笛おとすぜ
ってことで行ってみて、戦闘。
ドロップは三ツ者忍者着。。。笛はでず。
その直後、絡まれた犬からも、同じドロップ。


武蔵
事件発生、北条が敵対って忘れてたので、みんなを巻き込んで
盛大に関所兵と戦闘。
鉄砲が逃げ遅れて死亡、、、
・太田資正
特に苦戦せず撃破、犬笛が、、かんなに出たみたいです^^
よかったね。

直後のかんなさんのハイテンションぷりをお楽しみください


金銭豹子 :x
山原水鶏 :×
山原水鶏 :ありー
杜若柚璃 :うおおおおおおおおおおおおおお
今帰仁師範 :さぁ!寝かせ!!
金銭豹子 :っw
金銭豹子 :おめっと^^
杜若柚璃 :どれをですか?
今帰仁師範 :全部^^^^
今帰仁師範 :隠し届く?
<かんなが眠りをつかってます>
金銭豹子 :ほんとに全部やってる^^
山原水鶏 :うれしいんだお^^
今帰仁師範 :うれしいんだろ^^
金銭豹子 :っっっっっっっw
杜若柚璃 :くっそー
金銭豹子 :犬ねかして、かくしでいいのにね^^
杜若柚璃 :全部とか言ったの誰だよっ


その後、武蔵>上野>信濃に向かうが、
途中、上野で武士が絡まれ、僧が死亡。
かんなに鎮魂もらう。


信濃:3回目
・紅葉
普通にPOPしてたので、戦闘。
が、、、ドロップでず。

越中:2回目
・葵御前
山賊町でもらったアイテムを渡して、香袋をもらってクエをすすめる。
このとき、、、葵御前に話しかけず、そのまま富山にクイナが入る。
・兼生尼
もらったアイテムを渡して、無事、兼生尼の写経をゲット。


長かったぁ、、、、




無事岡崎に戻って、一休みしたとき、
シーサーが三ツ者忍者着を着てみたいというので、
そのまま渡したら、
頭巾かぶって、
「大須賀」
とコスプレやってました。

城までいって、見比べることになりました^^;


まねっこ(大須賀)



大須賀の代わりにいていいよ、、
すぐ落ちるし^^
コメント
この記事へのコメント
俺が代わりにいたら右中一生落ちないお^^
2006/11/27 (月) 18:13:52 | URL | 4-3- #-[ 編集]
>しーさー
まぁ、、シーサーがガンバっても渡辺がふがいないからね^^;
2006/11/28 (火) 02:00:14 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
ちなみに笛が出たのは私じゃない件。
てかクエやりたい張本人がいなくてクエやる知人の皆様ステキ杉。
2006/11/29 (水) 00:36:11 | URL | カンナ #-[ 編集]
>かんな

あーーーそういうことか、、
だから紅葉でドロップでたら、
シーサーに献上するって話だったんだな^^;
2006/11/29 (水) 00:59:33 | URL | 天仙娘々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 のぶおん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
